ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



頭の中はコンサートモード。
お疲れちゃん

今日はものすごいキ・セ・キが起こったんですが(つなビィ参照)、
滝連が更新されたのが嬉しくて仕方が無いので、そのことを書こうと思います☆

アルバムのレコーディング、ついに終わったんですね!!
お疲れちゃんです(´□`)♪>>滝沢くんと翼くん
出来上がり、本当に楽しみですよねー…(遠い目)。
『愛してるぜT&T』とかが入ってたら嬉しいなって最近思うんですよね。
昔の曲ももちろん2人の曲もソロの曲も入ってたら嬉しいな…
新曲も楽しみだよー…という1人妄想を繰り返しています(笑)。
あーホントに楽しみ!!
最近はコンサートの構成も考えてるんですね!!
まだまだ先な気もしますけど、滝沢くんからこういう話を聞くと、
なんだかもうすぐそこまで迫ってきているような気もしてきます。
滝沢くんもテンションが上がってるみたいで嬉しいですね☆
でも絵文字的にはちょっと疲れてるのかな…と。
休める時があったら、ゆっくり休んでくださいね>>滝沢くん
そういえば今日の更新、コウタンのおかげだったんですね(笑)。
『更新しないと、お前が生きてるのか元気なのか分からない』ですか。
全くもってその通りなんですけど、電話すれば分かるじゃないですか(笑)。
でもその手段が無い私たちにとっては、本当に嬉しかったですよね。
ありがとうございました>>コウタン(笑)

あと、今日は少し出かけていて、帰ってきて何気にTVを観ていた時なんですけど。
つけたチャンネルで駅伝の番組が放送されてて、出雲ドームが映ってました!!
あれからもう1年近くが経過しているんですよね…。
出雲の皆さん、お元気ですか?(笑)
遠くて大変でしたけど、滝翼の2人に会えたのは本当に本当に本当に嬉しかったな…。
あと、念願の黒髪長髪の滝沢くんに会えたのも嬉しかった!!
キ・セ・キの塊のようなあの席も忘れられません…。
あー早くコンサートで2人に会いたい!!

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた学校に頑張って行ってきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、1時台、5時台、7時台(×3)、17時台、18時台、20時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(直さん>>)


直さん>>
はじめまして☆コメントありがとうございます!
なるほど!直接明治製菓に問い合わせれば良かったんですね。
『ズバリ』の時間にも流れるかどうかわからないんですね…不安。
いくらHPで公開されてるとはいえ、1度はTVでも見たいですね。
クリ魂、名古屋に来てもらえないのは残念でしたよね。
やっぱり日程が合わなかったのかな…
とにかく、無事にチケが取れたら、レポート書きますね!
滝沢くん、最高です!
【2006/10/09 21:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<真冬だろうが何だろうが…。 | Top | BLACK BUTTERFLY。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/623-3a9db1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。