ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



BLACK BUTTERFLY。
お疲れちゃん

先程W誌の『One!』特集のページを読んでて初めて知ったんですが。
二部の最初の、あのキラキラの衣装で歌ってた最初の曲…
『BLACK BUTTERFLY』っていう曲名だったんですね!
曲名だけでもわかると嬉しいものですよね♪
そっかぁ…『BLACK BUTTERFLY』かぁ…アルバムに入ってくれないかな(ボソ)。
どういう形でも、また聴きたいなって思う曲ですよね。
特に最後の大サビの前の声がくもるところがすっごい好きなんです。

ここ数日は、携帯の待受に設定したW誌のどアップの滝沢くんに癒してもらってます(笑)。
地味に忙しくて、滝沢くんを見ることがなかなかできなくて(涙)。
たぶん、時間的には観ようと思えばDVDを観ることもできると思うんですけど、
集中して観たいと思うと、疲れてしまっていて難しくて。
結局、静止画の滝沢くんかMP3の音声のみの滝沢くんになってしまっています。
…こんなの寂しすぎる(号泣)。
あー…早く滝沢くんに会いたいー…笑顔を見たいー…(壊)。

なんだかまとまりの無い文章になってしまっていますが(汗)、
結局何が言いたいのかと言うと…滝沢くんが足りない、ということです。
本当につい最近、一週間ちょっと前くらいに滝沢くんに会いに行ってて、
贅沢な話だっていうのは本当によくわかるんですけど、
とにかく滝沢くんに会いたくて仕方無いんですよね…★

でも、なんとか元気になって、12月に備えたいと思う今日この頃。
早くもとの自分に戻らなくては!
『やらなきゃ自分がダメになっていくだけ』ですもんね!

というわけで、今日もそろそろ。
明日はお休みなので、気分転換に出かけてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日0時台(×3)、1時台、2時台(×10)、6時台(×3)、8時台、9時台、
    13時台、14時台(×3)、17時台(×3)、21時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(クラスターさん>>)


クラスターさん>>
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
この地方でも虹見えましたか…見れなくて残念です。
ココアのCM、この地方でも早く見れると嬉しいですね。
【2006/10/08 22:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<頭の中はコンサートモード。 | Top | Crazy Rainbow。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/622-ed76f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
