ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



飲み屋で評判いいんだ。
お疲れちゃん

今日は『One!』企画を更新してくれてましたね♪
やっぱり本人から聞く近況とか演じてみての感想とかが、1番嬉しいですね。

滝沢くんの言葉を読んでて不思議に思ったのは、「未だピンっと来ていない」というところで。
自分の内面的なものを表現した舞台だったから、誰よりも理解してるんだと思ってて。
でも滝沢くんは、だからこそ、理解が難しかったみたいで。
確かに主観的に見れば、自分のことって1番理解できるのかもしれませんけど、
自分のことを客観的に見るのって、人から見るよりも難しいことですよね。
それでも、滝沢くん自身が「楽しかった」って感じたと思うと嬉しくなります。
「辛い」って感じる部分って人それぞれだと思うんですけど、
滝沢くんが苦しかったのに、お客さんが笑っていたシーンってどこだろう…
「本人と第三者の温度差」…やっぱり完璧に主観的に捉えることはできないから、
少しずつは生じてきてしまうと思うと、少し寂しいです。
できるだけこの温度差が小さくなっていてほしいなって思います。
精神的な部分では、「苦しい」って思っていたことを演じ続けるのって辛いですよね。
演じている滝沢くんたちから伝わってくる、突き刺さるような気持ちだけでも、
私は堪えてしまってましたから…。
それでも最後まで演じ続けてくれて、ありがとうございました>>滝沢くん
滝沢くんが自分で「幸せだな」って思ってくれたのと同じように、
私も今、ここに、滝沢くんが居てくれて本当に幸せだな、って思いました。
滝沢くんが居てくれたから、今まで私も生きてきて幸せだって思えたし、
今回の舞台でそれを再認識することもできたんだと思うので。
何回言っても言い足りないくらい…
滝沢くん、今回の舞台を最後まで演じきって、私たちに観せてくれて、
本当にありがとうございました☆
そして、今、ここに、「滝沢秀明」として居てくれて、ありがとうございます。
これからも、ずーっと。
滝沢くんについていきます!
お楽しみはこれからだー!!

というわけで、今日もそろそろ。
語っていたら遅い時間の更新になってしまいましたね(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日22時台(×5)、23時台(×3)、2日3時台、4時台、6時台(×6)、
    10時台、15時台、16時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/10/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<カズちゃん家。 | Top | 人間やれば出来る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/616-9fcd2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
