ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



人間やれば出来る。
お疲れちゃん

10月に入り、私の目の前では、カレンダーの中の滝沢くんと翼くんが犬と戯れてます(笑)。
そうですよね…『One!』が千秋楽をむかえてから、もう3日が経ってるんですもんね。
そんなことを思いながら、先程からポポロの『One!』特集を眺めてるんですが…
27日のあの瞬間に戻りたい(爆)。
滝沢くんの一部最後のダンスもまた見たい。
二部最初のキラキラの衣装の滝沢くんもまた見たい。
何より、滝沢くんに早く会いたい。
そんなことばかり考えてしまうわけでして。
…ワン!ツー!ツリー!(壊)

そんなこんなで、『One!』から帰ってきてからは、ずっとダラダラしてしまっています。
でも明日からやっと学校も始まるので、生活のリズムも戻さねば…という感じです。
早く生活リズムを戻して、平日バイトも決めて、お金をためて、
ちゃんとクリ魂に備えるぞー!!(結局そこ・笑)

そんな私の抱負はどうでも良くて(笑)。

『One!』が終わってから、滝沢くんはどうしてるんでしょうね?
avexのHPによると、アルバムのレコーディング中ということだそうですが。
お休みなんてもらえてないんでしょうね(苦笑)。
また早く会えることを願いつつ、応援していようと思います。
滝連も、時間ができたら更新してもらえると嬉しいですね♪

というわけで、今日もそろそろ。
体調不良のために若干文章に破損箇所がありますが、許してやってください(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日21時台(×2)、22時台(×2)、23時台(×2)、1日1時台(×11)、2時台(×2)、
    3時台、9時台、12時台、16時台(×3)、17時台、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。





翼くん、ソロ魂お疲れ様でした!!
【2006/10/01 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<飲み屋で評判いいんだ。 | Top | 戻りたくなることあるんだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/615-885c496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
