ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



戻りたくなることあるんだ。
お疲れちゃん

『LOVELOVE堂本兄弟』SPのことで頭がいっぱいになってしまっていたんですが(汗)。
昨日、無事に滝翼のクリスマスコンサートの振込みを済ませてきました。
今年は何とかカウントダウンに行きたいと思っているので、泊まりは難しくて。
大阪の2公演と、横浜最終日の2公演を申し込んできました。
これが私の限界です(爆)。
あーもー…ホントに滝沢くんに会いたいよー…

今日も滝翼曲を聴きながら日記を更新しているわけなんですが。
つい3日前に滝沢くんに会いに行ってきたばかりなんですが。
こんな考えは贅沢だっていうことも重々承知しているんですが。


…滝沢くんに会いたくてしょうがない(切実)。


舞台を観に行っても、コンサートに行っても、滝沢くんがすぐ近くに居るのは本当に一瞬で。
だけど、同じ空間の中で同じ楽しみを共有してると思うと、嬉しくって仕方無い。
滝沢くんのパワーって本当にすごいな…と感じている今日この頃です。
できるだけたくさん、滝沢くんとこういう時間を過ごすためにも、
頑張って平日バイトを探します!(そこから?)
まずは明日、土日2連勤バイトの2日目を頑張ってきます!
人の幸せを分けてもらってきます(笑)。

…なんだか自分でも何を書いてるのかわからなくなってきたので(汗)、
今日もこの辺で終わらせてしまうことにします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→29日23時台(×2)、30日0時台、4時台、7時台、12時台、13時台(×6)、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/30 20:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<人間やれば出来る。 | Top | 僕はここにいるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/614-52e1944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
