ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



希望の光探すんだよ。
お疲れちゃん

先程、今日の千秋楽に入っていたお友達から報告メールを受け取りました☆
無事に千秋楽の幕も下りたようで、安心しています。
もうしばらくは滝沢くんに会えなくなると思うとカナリ寂しいですけど、
今回は次にいつ会えるかっていうのがわかってるんですもんね。
12月17日まで頑張って、当日は気持ちを爆発させたいです☆
あとはどうか、チケが当たってくれますように…

というわけで、昨日のレポ…はレポ置き場に書くとして、
今日は感想のような報告のような…そんな感じのものを書こうと思います。

昨日昼の部の私の席は、ステージに向かって左のブロックの通路沿いでした。
…そうなんです、ある一瞬においては、本当に奇跡のような席で。
その時が来るのを、始まってからずっとドキドキしながら待ってて。
ステージに滝沢くんが現れて、A.B.C.とのシーンがあって、
2階席に現れた時にはもう…例えようの無いくらいドキドキしてて。
2階席から居なくなった瞬間に、文字通り心臓が口から出そうになり、
通路を挟んで反対側の方が「来た!」って言った時には本気で死ぬかと思い、
実際に滝沢くんが数十cm先に現れた時には…どうなったんだっけ?
でも肝心の、この時の滝沢くんの表情を覚えてないんですよね…(涙)。
照明が当たってなかったためもあると思うんですけど、
下から見たアゴのラインと、髪型と、肩幅しか覚えてないんです。
でもこれ、仮にライトが当たってたら、震えるだけじゃ済まなかったのではないかと。
実際、ライトが当たってない状態でも、この後数分の記憶がありませんから(爆)。
あ!でも1つだけ!香水の香りは確実に覚えてます。

そして、滝沢くんの演技!
前に観たのはつい2週間くらい前でしかないのに、感情のこもり方が増してました。
特に、一部のケンカシーンの感情をぶつける台詞が…
同じ「お前らいい加減にしろ!」って台詞なのに、前だってすごい迫力だったのに、
伝わってくる物の大きさが、すごく大きくなってて、
何て言ったら良いんだろう…上手く説明できなくてもどかしいんですけど、
こんな時にこんなことを言うのは少し違うかもしれないんですけど、
とにかく滝沢くんのことが大好きだって思ったと言うか…
自分の中に元からある気持ちにプラスして、すごく大きな滝沢くんの気持ちが入ってくるから、
あふれ出してしまったものがそのまま涙になると言う感覚…なのかな。
うーん…やっぱり上手く説明できない(汗)。

そして、二部のオープニング。
『Teste me』まで着ているキラキラの衣装がものすごく大好きで。
それ以上に、その衣装を着ている滝沢くんが本当にかっこ良くて大好きで。
『Teste me』の中で、すごく聴きたい歌詞の部分があったんですけど、
そんな滝沢くんに見とれていたら、聴き逃してしまいました(大汗)。

本当はもっと書きたいことがたくさんあるはずなんですけど、
次から次へと、文章よりも先に感情が溢れてきてしまって、
上手くまとめることができません。
またゆっくり、レポとしてUPしますので、少し待ってやってください。

とにかく今、言えるのは。
滝沢くんが大好きで、滝沢くんが大好きで、滝沢くんが大好きっていうことです(笑)。
なんか好き過ぎて…この日記を書きながら、今にも涙が溢れてきそう…
そんなことにならないうちに、早めに終わらせようと思います。

というわけで。

滝沢くん。
『One! -the history of Tackey-』、本当にお疲れちゃんでした。
いつもの舞台とは違う面で、考えさせられる部分がすごく多い舞台でした。
この舞台を見たことで、今までにも負けないくらい滝沢くんのことを大好きになったし、
これからももっともっと、この気持ちを大きくなるだけ大きくして、
ずっと滝沢くんを応援していきたいな…って思いました。
時には重くなることもあるかもしれませんけど(汗)、
滝沢くんのことを、ずっとずっと、大好きで居させてください。
滝沢くんに出会えて、滝沢くんと一緒に楽しい時間をたくさん過ごすことができて、
滝沢くんを大好きで居られることが、私にとっての一番の幸せです。
そんなことをいっぱい感じることができた舞台でした。
また明日からすぐにお仕事で忙しくなるとは思いますけど、
体調と無理のし過ぎには本当に気をつけて、頑張ってください。
冬の滝翼魂で大好きな滝沢くんに会えるのを、楽しみにしています☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日23時台(×4)、28日0時台(×2)、4時台、6時台、7時台(×2)、
    8時台、12時台、15時台(×3)、17時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/28 20:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<僕はここにいるよ。 | Top | そろそろ…。>>
コメント
はじめまして、いつもブログを拝見させて頂いてます。
滝様の舞台は日に日に成長しているのがよく分かります。舞台って観てる人にすごく伝わりますよね。一生懸命取り組む姿が目に浮かんできます。そんな私達に見えない部分の努力が日に日にお芝居に現れてきてますよね。だから難しいとも思うのですが、それをやりとげる彼らはすごいと私は思います。
次回の舞台も更なる成長した姿を見せてくれる事でしょうね。楽しみです。
【2006/09/28 22:52】 URL | sachi [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/612-c987d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
