ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



One! -the history of Tackey- 千秋楽。
2006年9月28日13:00。
『One! -the history of Tackey-』千秋楽の開演時間です。

この1ヶ月間、いろんな気持ちで頭も心もいっぱいになりました。
滝沢くん自身が抱いてきた気持ちに比べたら、全然小さなものだと思います。
でも今までに負けないくらい、たくさんのことを知ることができたし、
今までに負けないくらい、滝沢くんのことをもっともっと大好きになれました。
今、この瞬間も、滝沢くんのことが大好きです。

まだ「お疲れちゃん」って言うには早い時間ですけど、
その言葉を言うことができる瞬間を待ちながら、
気持ちだけは日生劇場に居るつもりで応援しています。

『One! -the history of Tackey-』。
最後の幕が降りる瞬間を、滝沢くん、キャスト、スタッフさん、会場のファンの皆さん、
そして私も含め、遠くから応援している皆さん…
みんなが、笑顔でむかえられますように。

そして。
この舞台が滝沢くんの心に、また新しく、宝物として刻まれますように。


名津
【2006/09/28 13:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<そろそろ…。 | Top | 同じ人生を選ぶ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/610-3fca6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
