ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



カイテキ。
お疲れちゃん

私が個人的に最後に観に行く『One!』公演日が明後日に迫ってきました。
正直、いろんな意味でギリギリだったりします。
相変わらず夜は全然眠れなくて、寝不足の上に肌荒れが酷いし。
やっと眠れたと思ったら、公演時間に遅刻するというありえない夢で最悪な目覚め。
早くこの状況から脱しなければ!と思っている次第です。

今日は先日の『ズバリ』を観てからずっと観たいと思っていた『Dream Boy』を観ました。
そろそろ頭の中の舞台スイッチをオン!にしたくて(笑)。
オープニングの滝沢くんの登場シーン、実はカナリ好きなんです。
『ズバリ』ではあんな使われ方をしたから、面白シーンみたいになっちゃいましたけど、
あの時の滝沢くん…というより『タッキー』の目は素敵なんですってば!
『Dream Boy』でしか観られないから、もう観れないかもしれないんですけどね(涙)。

その後、観終わってからはお城の時のWSのビデオを観てました。
この時も本当にすごいって思いましたけど、次の時はもっとすごくなってるんだろうな…
楽しみ半分、心配半分。
でも気合で全部楽しみに変えて、楽しもうと思います!
絶対にそうできる自信は無いですけど…頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
今日はこの後『HEY!』のSPで楽しみですね☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台(×3)、6時台(×3)、16時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/09/25 18:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<潤いとアミノサプライ。 | Top | ぎゅっと濃い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/607-2a262c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
