ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



どっちや。
お疲れちゃん

今日はまず、忘れないうちにご報告をさせていただこうと思います。
この度、『second WATERFALLER(ブログ)』が70000Hitを達成致しました!
それもこれも、こんなところに足を運んでくださるみなさんのおかげ、
そして、滝沢くんのおかげです(笑)。
これからも滝沢くんの話ばかりしつこいくらい繰り返していくと思いますが、
どうぞ温かい目で見守っていただきますよう、お願い致します☆

…たった今思い出したんですが(汗)。
50000Hitの際にいただいたメールで、返信していない分があります(大汗)。
なるべく早く返信できるように頑張りますので、
「まだメールが返ってこない!」という方、もう少し待ってやってください。
本当にすみません!




昨日の夜は、なぜだか全然眠れなくて、ひたすら滝翼曲を聴いてました。
…手だけの振り付け付きで(笑)。
本当は大声で歌ってしまいたい衝動に駆られたんですが、
さすがに真夜中にそんなことはできるはずも無く、我慢しました(笑)。
でもいつもはスローテンポな曲を聴けばすぐに快眠だったのに、
昨日は何曲くらい聴いたんだろう…軽く1時間は聴いてたと思うんですけど…
若干気が滅入ってたので、テンポの速い曲ばかり聴いていたせいもあるかもですね。
今日は眠れるかな…なんか心配になってきました。
普段なら構わないんですけど、もうすぐ滝沢くんに会えると思うと矢場胃な、と。
寝不足だとニキビもできるし、クマもものすごい勢いでできるんですよね…。
こうなったら、思いっきり滝翼曲で踊りまくって、疲れて寝ようと思います(爆)。

さて、今日は昨日もお話していた通り、『ズバリ』の感想を書こうと思います。
まず『女100人幸せ白書』。
滝沢くんは、短所を指摘されるのはあんまり良い気がしないようで。
でも滝沢くんだったら、指摘される前に自分で気付ける人なんじゃないかな…。
仮に短所があったとしても、それも含めて好きになる…っていうのも有りですよね。
そして『運命のカルテ』。
滝沢くんの控えめな関西弁ツッコミが…もう最高ですね(笑)。
思わず何回もリピートして観てしまいました。
あと、まさかこんなところで『Dream Boy』を観ることができるなんて…。
久々に観たので、これ自体を楽しみたいな…とも思ったんですが。
結局、滝沢くんの反応ばかり観てしまいました(笑)。
『Dream Boy』は、またゆっくり、個人的に観ようと思います。
それから最後は、『嫁入り前の常識スクール』。
踵のガサガサ…やっぱり嫌ですよね。
最近私の踵は大変な状態になっているので、早速試してみようと思います。
塩クリームってどこに売ってるんだろう…
それにしても滝沢くん…足の裏まで綺麗ですね。
私も塩クリームで早いところ踵のガサガサを治します!!

今週の『ズバリ』の感想もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、2時台、6時台、7時台(×2)、8時台(×3)、16時台(×2)、
    20時台、21時台(×12)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/09/21 22:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ちゃんとカカオの味がする。 | Top | じゃあいっしょにどうしようか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/603-8c635cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
