ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



踊ろうよー。
お疲れちゃん

滝翼のクリスマスコンサート、やっぱり大阪と横浜だけなんですね(涙)。
いや…大阪や横浜なら絶対行きますけど…必ず行きますけど…
やっぱり名古屋にも来てほしかったな…なんて思ったり。
自分の地元だからっていうのも無いわけじゃないですけど、
何よりあの「みんなで壊れて騒ぐ感じ」っていうのを味わいたくて。
他の地方だって盛り上がれば最高に楽しくて仕方無い感じになりますけど、
何て言うのかな…一種独特の空気があるんですよね。
来年の春くらいには名古屋にも来てくれたら嬉しいな…
なんて言ってみたりもしますけど。
でも何よりも2人と一緒に楽しい時間を、しかもクリスマスイブに過ごせる!
これが一番嬉しくて、楽しくて、幸せなことですよね!
どうか、ちゃんとチケが取れてくれますように!(切実)

今日はこれから学校の後期時間割を作成しなければなりません。
本当は今日もソロ魂DVDの滝沢くんを観たかったのに…(泣)。
『ズバリ』だけはちゃんと観て、それから頑張ります。
明日も時間割登録のために頑張って学校に行ってきます!
全ては来週の『One!』のためだー!

というわけで、今日もそろそろ。
なんだか意味不明な日記になってしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日22時台(×3)、23時台、19日0時台、1時台、6時台、
    7時台(×2)、10時台、11時台、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/19 19:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<じゃあいっしょにどうしようか。 | Top | 踊りたいんじゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/601-b326b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
