ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



俺は好きなタイプだよ。
お疲れちゃん

今日も昨日と変わらず、滝沢くんの『One!』ポスターに癒されてます。
あー早く滝沢くんに会いたいよー…

今日はバイトだったので、家に帰ってきてからメールで知って驚いたんですけど…
J-webで滝沢くんの期間限定企画みたいなのが上がってるじゃないですか?!
滝沢くんから見たJr.を診断していくという企画だそうで。
滝沢くんの書いた文章を読むことが最近は少ないから嬉しいですし、
滝沢くんの感じたことを滝沢くんの視点で知ることができるのも嬉しくて。
あと、背景色がピンクだったのも嬉しかったです(笑)。
薮くんと交わした約束っていうのもものすごく気になりますし、
光くんのきついブラックジョークもどんなのなのか聞いてみたいし(笑)、
トッツーのブレーキかけないところは…私も好きです(笑)。
こんな風に一人一人の良いところとかに気付けるって素敵なことですよね。

明日はバイトもお休みなので、ゆっくりしようと思います(また?・笑)。
ソロ魂DVDとか、撮っておいてまだ観てなかった映画とかを観て、
ブログの背景素材もまた探してみて、雑誌の整理もしたりして。
たぶん気付いたらまた1日が終わってるような感じだと思います。
あとメールの返信をしたりとか、学校の時間割を考えたりもせねば…
意外と忙しい1日になるかもしれません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
あー早く滝沢くんに会いたいよー…(2回目)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日1時台(×10)、2時台(×2)、7時台(×3)、8時台、17時台、18時台(×2)、21時台(×11)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/17 21:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<踊りたいんじゃん。 | Top | 毎日マジックやってます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/599-67a163b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。