ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



全部だすぞ。
お疲れちゃん

燃え尽き症候群から、若干復活の兆しが見えてきました。
でも思考がハッキリしてくるにつれて、今度は『One!』のこと…
というより、滝沢くんのことばかり考えてしまって、物事を進められません(汗)。
もう観に行ってから3日が経つというのに、感情移入が収まらなくて。
たまに考えすぎて泣けてくるような状態です。
でも、これは『滝沢くん』を受け入れる過程なんだと思うことにしてます。
この思考が落ち着く頃には、もっともっと、滝沢くんを好きになれていたら良いなと思います。

それから、昨日もお話していた12日分の『One!』レポ。
現在執筆中なので、今晩中には上げられたらな…と思っています。
書きたいことがあり過ぎて上手くまとまってくれないのが辛いところですが(苦笑)、
なんとか頑張ってみようと思います。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
明日から2日間は久々にバイトなので、気を引き締めて頑張ってきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日5時台、6時台(×3)、9時台(×3)、14時台、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/15 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ご報告2。 | Top | とりあえず表に連れ出すかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/596-0180981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
