ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



涙溢れる ありがとう。
お疲れちゃん

11~12日にかけての東京遠征から無事に帰還しました!!
本当に幸せな2日間で、貴重な時間を過ごせたな…と思ってます。
詳しいレポはこのブログを更新した後に執筆してUPしようと思ってますので、
もう少し、待ってやってください。
今晩中に、なんとかデビュー記念日公演の分だけでも上げられるように頑張ります!

今日は起きたらもう昼になってて、若干焦りました(汗)。
朝食…というか昼食を簡単に食べて、歯も磨いて、顔を洗って、
テレビの前にスタンバイして、遠征中に録画しておいた『S.O.S』と『ズバリ』を観ました。
『S.O.S』の再放送は昨日最終回をむかえてしまったらしく、
リアルタイムで観れなかったことにショックを受けつつ、
直接滝沢くんに会いに行ってたんだから仕方ないじゃないか…と自分に言い聞かせました。
ちょっと遅くなったとはいえ、ちゃんと観れたわけですし。
その後に『ズバリ』の昨日の放送分を観て、早くも滝沢くんに会いたくなり、
気を紛らわせるためと、滝沢くんに浸るためにソロ魂DVDを観て、
今に至る…というわけです。
早くレポ書けよ!という感じですね(笑)。

あと、昨日…といっても日付は変わってたので今日、帰って来てすぐに、
撮り溜めておいた『One!』関連のWSをまとめて観ました!
買っておいたスポーツ紙にも、早速目を通しました!
あーもー…早く27日にならないかな…

11日の公演終了後に携帯からUPした記事にも書いた奇跡についても書きたいと思うんですが、
ネタバレも含みますので、以下の続きに書きますね。

というわけで、ネタバレはNO!という方はこの辺で。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日0時台、8時台(×2)、11時台、15時台、21時台、11日0時台(×2)、4時台、
    6時台、7時台(×2)、9時台(×5)、15時台、16時台(×3)、17時台、22時台(×2)、
    23時台(×5)、12日0時台(×2)、2時台、6時台、9時台、22時台、23時台、
    13日0時台、6時台、10時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



続きにコメントレス(優さん、ゆぅさん)有り。

優さん>>
こんにちは☆
会ってきましたよー愛しの滝沢くんに(笑)。
楽しんできました♪
また感想とか書くので、良かったら読んでやってくださいね。
では。

ゆぅさん>>
彼への言葉は、心の中で『おめでとう』と思って居られれば良いのではないかな、と思います。
今はただ、彼の笑顔を待っていましょう。
『One!』のレポはまた後程UP予定なので、また読んでやってくださいね。
















ここから先は、ネタバレを含む文章です。
「知りたくない」という方は、避けてください。














11日の公演終了後にも携帯から短い更新をしたんですが…
奇跡が起こってしまいました。
マジックの演目での出来事なんですけど…
滝沢くんに指をさされてしまった(大汗)。
ボールを持って、ちょうど私の席から正面の位置に滝沢くんが立ってくれて、
「わー…滝沢くんが正面に立ってくれたー」って舞い上がってたんです。
初めて公演を見た私には、そのボールの意味が分からなくて。
すると次の瞬間、「じゃあ真ん中の方(かた)、いきましょうか」と。
…ちょっと待て、私。
今、滝沢くん、「真ん中の方」って言った時、私を指差してたぞ、と。
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(壊)
残念ながら、滝沢くんが投げたボールは変な方向に飛んでいってしまい(涙)、
「もう一回」と言った滝沢くんの言葉も虚しく、流れで他の方に決まりましたが、
私はもう。「滝沢くんが指を差してくれた」という事実だけで死にそうなくらい嬉しいです。
…なのにも関わらず!!
ある曲の指を差す振り付けのところで…
また指差してくれてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(全壊)
滝沢くんの優しさには感謝感謝です。
…いや、もうそれだけじゃ足りません。





やっぱり…あなたが大好きです。
【2006/09/13 23:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ご報告。 | Top | (*_*)(@携帯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/593-f460106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
