ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひとつだけの人生。
お疲れちゃん

昨日の予想通り、今日はバタバタしていたら1日が終了してしまいました。
結局、気に入るキャミワンピは見つけられず(涙)、いつもに近い格好になりそうです。
で、帰ってきてからは遠征準備を着実に進め、今に至っています。

さて、明日は4回目の滝翼デビュー記念日ですね。
明日の『One!』に翼くんが来るかどうかはわかりませんけど、
目の前で舞台に立ってる滝沢くんを精一杯応援しながら観ることで、
少しでもお祝いする気持ちが伝われば良いな…と思います。
コンサートみたいに騒いでお祝いすることはやっぱりできないですけど、
みんながこの日をお祝いしていることはきっと伝わりますよね。

というわけで、明日はついに『One!』を観劇できる日なんですが…。
さっきから、緊張と安定が交互の周期になって訪れてきます。
「うわー…明日だー…」っていう極度の緊張が迫ってきたかと思うと、
数分後には「なんか実感が湧かないな…」っていう気分にもなったり。
せめてどちらかになってくれると、対応できるんですが…(汗)。
ちなみに今現在は…前者だと思われます(緊張のために混乱中・笑)。

こんな感じで、今日も文章がまとまらないまま逃げます(ぇ)。
メールのお返事、コメントレス、WEB拍手レス等々、数日止めさせてください。
帰ってきたら、必ずさせていただきます!!

では、ぱいぱい♪♪
【2006/09/10 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HAPPY BIRTHDAY!! タキツバ 4さい | Top | 20。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/587-b1a1181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
