ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



20。
Happy Birthday!! 内博貴くん

誕生日おめでとう。
うっちーも今日で20歳ですね。

普段滝沢くんのこと以外ほとんど書いてないブログでお祝いするのもおかしいかな…
なんてことを考えつつも、やっぱりお祝いしたくて記事を立ち上げてしまいました。
ささやか過ぎてすみません(汗)。

…とはいえ、やっぱり大した言葉は浮かびません。
でも、上手く言葉が浮かばなくても、お祝いする気持ちは伝えたいなって思います。
大人になったうっちーに会える日が一日も早く来ることを願いつつ、
お祝いの言葉に代えさせていただきます。


P.S.→0時ちょうどに更新できなくてごめんね。
【2006/09/10 00:13】 うっちー | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<ひとつだけの人生。 | Top | お、それいい。>>
コメント
どうも~!
あ、出来たら相互がいいので仲良くなってからでぜんぜん結構です!!宜しくお願いしますー!
明日、愛しの滝沢さんに会えるんですね!?(笑)
存分に楽しんできて下さい!!またお話聞かせてくださいね♪
では短いですがこのへんで!
【2006/09/10 19:02】 URL | 優 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/586-306e2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
