ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



だから、君のことを忘れないよ。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話した通り、都会の方に外出してきました。
まだ買えてなかったTop Stageとか、もう無くなりかけてるマスカラとか、
学校用に使うカバンとか、するみっち(笑)のルージュとかを買ってきました。
あと、久々にジャニショにも行って、『Ho! サマー』イベントの写真も買ってきました。
本当はフォトファイルが欲しくて行ったんですけど、残念ながら売り切れで。
入りきらない写真達には、もうしばらく袋の中で過ごしてもらうことになりそうです(涙)。

あと、今日もなんとか再放送の『S.O.S』を観ることができたんですけど、
リアルタイムで観てた時って、こんな気持ちになったかな…って不思議に思ってます。
まなとくんの内に秘めた『人間らしさ』みたいなものが、リアルに出てて。
こういう面は誰にでもあると思うし、私自身も共感できる部分がたくさんあって。
滝沢くんがある意味での『かっこ悪い役』を演じてるのに衝撃を受けつつも、
だからこそ受け入れられるような気もしたりして。
いつも観終わった後に、気持ちを締め付けられるような感じになるんですよね。
今日は第8話の放送だったので、もう少しで終わってしまうと思うと本気で寂しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は久々に長丁場のバイトなので、特に頑張ってこようと思います。
明々後日の『One!』を楽しむためにも!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×2)、8日0時台、7時台(×2)、8時台、9時台(×2)、10時台、
    12時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×2)、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/08 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お、それいい。 | Top | だましてゴメンね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/584-206aec98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
