ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



だましてゴメンね。
お疲れちゃん

今のところ、WSも観ず、お友達のブログも読んでません。
『One!』がどんな状況なのか、ものすごく気になりますけど、
「自分なりの受け止め方をする」ために、あと4日、もう少し我慢です。
一応11日、12日、27日に観に行く予定なので、お友達で会える方、ご連絡お待ちしてます☆

では、今日は昨日お話した通り、月初め3誌の感想を書こうと思います!

【P誌】
本屋で見つけた瞬間、思わずにやけてしまいました(笑)。
滝翼が表紙になってるなんて思わなかったので…つい。
今月はポートレートも付いていたので、さらに嬉しいですね♪
こういう写真を見ると、「滝翼って『白』のイメージが強いのかな」って思います。
なんとなく…白が使われてることが多いような気がして。
似合ってるせいもありますね。
あと他のページを見ていて思ったんですけど、2人とも少しお疲れちゃんみたいですね。
どんな時にも手を抜かないところを素敵だと思いつつも、やっぱり心配だなぁ…と。
休める時がもしあるなら、ちゃんと休んでほしいですね。
トークは、滝沢くんは『One!』についてのことを話してますね。
今回の舞台のタイトルとか、内容とか、翼くんに対するリクエスト(笑)等々…で。
舞台のタイトルは、今回決定したのが個人的には好きだなって思います。
『One!』っていう言葉が滝沢くんの中でどれだけの意味のある言葉なのか、
自分の目で実際に見て感じてきたいな…なんて思ったり。
なんか…ものすごく楽しみになってきました(笑)。

【d誌】
写真は、特にメイキングみたいな小さい写真が好きです。
ちゃんと作ってある写真も素敵で大好きなんですけど、
合間のこういう『素』に近い表情って、なんだか安心するんですよね。
あと、変顔(?)をした後の「やってやった」って感じの笑みとか。
…いかん、話が反れる(笑)。
トークは、主に幼い頃のエピソードを話してくれてますね。
『One!』でもこういう内容をストーリー化してあったりするのかな…
「ちっちゃくて色黒のヤツ」=翼くん…なるほど(笑)。
こういう2人が出会った時の話を聞くのって、好きだなって思います。
あともう1つ、なるほどな…って思ったことがあって。
20歳になった時に、「もうあせらなくてもいいんだ」って思ったってことで。
「こうなりたい」っていうことに焦ったりすることは結構ありましたけど、
その先のことまでは考えたことが無かったんですよね。
辿り着いたところでもう少し実感が持てるようにすれば、
その時の喜びみたいなものとか安心感を感じられるのかもしれませんね。
よし、次はゆっくり考えてみよう(決意)。

【W誌】
今更なんですけど…今月、どの雑誌を見ても指輪をしてませんよね?
どうしたんだろう?役に入るため…とかなんですかね?
写真を見て最初に思ったのは、「なんて可愛らしい衣装なんだ!!」ということで(笑)。
最近はあまり着ないジャンルの衣装だったので、逆に新鮮で好きだなって思います。
特に好きだなって思う写真は…P.23の左から2列目の、上の段のかな…(細かい・笑)。
「こういう表情」とか「あんな雰囲気」とか、いろいろ好きな滝沢くんの候補はありますけど、
やっぱり何よりも、笑ってる時の滝沢くんが1番大好きです。
どんなにへこんでいても元気にしてくれるんですよね、滝沢くんの笑顔って。
本当は常に見ていたいですけど(笑)、そういうわけにもいかなくて。
だから見ていられる時は、いっぱい元気をわけてもらおうと思います。
それ以上に、滝沢くんがそんな笑顔を心から出せるように応援もしたいですよね。
トークは、こちらも主に『One!』のことを話してくれてて。
制作発表記者会見の裏にはそんなエピソードがあったんですね(笑)。
このお話を読んでから改めてその記者会見を見てみたんですけど、
とても「汗ビショビショ」な状態には見えませんでしたね。
照明とかセットとか、確かに細かいことを知ってしまうと気になりますよね(笑)。
私も学校で勉強してることが影響して、普通にドラマを見れなくなったりしてて。
確かに技術とか効果って大切だけど、それは作品として観ることができてからの話であって。
作品として認めることができていないのに薀蓄ばかり語っても、
意味が無いし仕方無いことなんじゃないかな…って最近思うようになったんです。
だから今回はとにかくそういうことは忘れて、滝沢くんの言う通り、
全体的に観て、いろんなことを感じたいなって思います。

こんな感じで、今月号の感想も以上です。
今月は特に話が反れまくりましたけど(汗)、その辺は見逃してやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は久々に、名古屋の都心部にでかけてきます(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台、7日1時台(×3)、3時台、7時台(×2)、
    15時台、17時台(×3)、21時台、22時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/07 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<だから、君のことを忘れないよ。 | Top | もっと腹を割って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/583-5636ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
