ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



…うーん。
お疲れちゃん

「そろそろ今日の『One!』は終わったかな」なんて考えながら、今日も『ズバリ』を観てました。
今日の『ズバリ』(特に『運命のカルテ』)を観てて思ったんですけど、
滝沢くん、少し髪色を明るくして、襟足にパーマもかけてましたね。
あれが『One!』用の新しい髪形なのかな…なんて思いました。
今になってみると、正直前の刈上げも見てみたかったなって思いますけど(笑)、
早くこの髪型の滝沢くんも見てみたいな、というか、会いたいなって思います。
肌ももう若干白くなりかけてたので、急がねばですね(笑)。
あと、『常識スクール』の時の滝沢くん、カナリ眠そうに見えませんでしたか?
瞬きが多いし、二重がいつもより深いし…やっぱり『One!』関連が忙しいのかな…?
滝沢くんに「無理しないで」って言うのは難しい話かもしれませんけど、
あんまり無理しすぎるのも心配だったりしますよね。
ホントに、無理のしすぎには気をつけてくださいね>>滝沢くん
それから今日の滝沢くんを見ていて少し思ったのが…
やけに仕草が子供っぽいな…ってことで。
それとは逆に、他の場所ではすごく辛そうっていうか、暗い表情をしてることもあって。
『昔の自分』っていうのに入り込んじゃってるのかな…って不安になります。
私は今の滝沢くんも昔の滝沢くんも変わらず大好きですけど、
最近話してくれる当時の話とかを聞くと、やっぱり胸が痛まないわけじゃないですし。
ましてそれが自分自身のことだったら、余計に辛いですよね。
それを乗り越えようとしてる滝沢くんを応援するくらいしか私にはできませんけど、
精一杯その応援をしていようと思います。
あと、実際に『One!』を観た時にも、自分なりに受け止められたら良いなって思います。

というわけで、今日もそろそろ。
若干文章が反れてしまってすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日1時台、4時台、6時台(×3)、8時台(×2)、9時台、10時台、
    16時台、17時台、18時台(×5)、19時台(×6)、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2006/09/05 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<もっと腹を割って。 | Top | 『One!』初日開演。>>
コメント
こちらでは初めまして!
ジャニラボ!でお声かけて頂きました優と申します。
もしかしたら同じ学校?!という書き込みに即座に反応し(笑)
こちらにまで書き込みをしちゃてます!
滝沢君好きなんですね!うちは(ジャニラボ!に書いてありますが)今は森田さん&岡田さんラブです。でも元々は三宅さん→亀梨さん→錦戸さん・安田さん→大倉さん・・・という道をたどっています。(小学校のときは光一さん→三宅さんでした)
よければ仲良くしてやってください!!
あとブログ繋げて頂けたらうれしい限りです。
(ですがアホみたいなブログなので・・・今はV6一色です/笑)
宜しくお願い致します!!

あと少年倶楽部の撮り損ねたのっていつのですかね?
プレミアムのタキ翼、前回の少クラ、たぶんどっちもちゃんと撮れていると思うんで、お貸しできますよ!
ダビングは出来ないんですけど大学一緒なら貸すこと出来ますし、そちらでダビングが出来るのであればなのですが・・・
もしよければなんでいつでも行ってください♪
では、長々とすいませんでした。
失礼致します!!
【2006/09/06 20:45】 URL | 優 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/581-5031e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
