だんだん力がわいてきた(笑)。
お疲れちゃん

今日はバイトに行く前に、どうしても観たくなって、先日のMステを観て行きました!
時間はそれほど無かったので、『Venus』のところだけだったんですけど、
一緒に踊ってすっごく楽しくて、なんだか癒されました。
もっともっと滝沢くんを見ていたかったんですけど、それは時間的に無理だったので(涙)、
リピートはせずに、1回勝負で集中して見ました。
あー…早く滝沢くんに会いたいよー…(切実)。

バイトから帰ってきてからは、昨日買ってきた3誌の滝沢くんのページを読んでました。
というわけで、ここからは3誌の感想を書こうと思います。

【d誌】
ページを開いた瞬間、17人の滝沢くんがお出迎え(←数えた・笑)。
右のページのとか、左のページの左下みたいなのもかっこ良くて素敵なんですけど…
やっぱり私は笑ってる滝沢くんが一番好きだなって思いました。
意味あり気な『にやり』っていうのも、ただ爆笑してる時の表情も、
何かを話してる時に出る笑顔も、本当に嬉しい時の笑顔も、達成感に満ち溢れてる笑顔も、
滝沢くんが心から笑ってる時の表情が、どんな表情よりも大好きです。
…と、ドサクサに紛れて告白(照)。
トークの内容は、滝沢くん中の『シンプルなこだわり』ということだそうで。
そっかぁ…滝沢くんは女の子のキャミソール姿を見たいのかぁ…
でもあれって、太った人が着ると、余計に太って見えるんですよね(汗)。
だから今までは敬遠してきましたけど、滝沢くんがそんなに言うのなら!(頼んでない)
今年は着れるように、少し頑張ってみようかな…と思います。
メールのやりとりは、確かに携帯よりもPCの方が楽ですよね。
打つのにもそんなに時間はかからないし、回数もそんなに多くはないし。
滝沢くんのメール…どんな返信なんでしょうね?(興味津々)
山田涼介くんは…最近知ったところだから、あまり詳しくはないですけど…。
ダンスはすごく上手だし、すごく目立ってますよね。
踊ってるところ以外見たことはないですけど(ごめんね>山田くん)、
気になってるのは事実です(笑)。
そっかぁ…山田くんはクールな子なんだ…と思いました。
ピンクのシャツを着てる滝沢くんは見てみたいですよね。
絶対に、間違い無く、万に一つの狂いも無く(笑)、似合うと思いますもん。
涼しげな滝沢くん…見たい!
お酒の場の雰囲気って、私も嫌いじゃないです。
私の場合は、どちらかというと遠くから喧騒を眺めてる感じなんですけどね(笑)。
滝沢くんはお酒自体を楽しむというよりも、そこに流れてる空気が好きってことなんですよね。
騒がしいはずなのに、時間はなんだかゆっくり流れてるようなあの空間…
うん。悪くないと思います。
その空気を楽しめてるということは、
やっぱりお酒を飲んでもそんなに変わらないタイプなんだと思いますよ?(笑)>>滝沢くん
インテリアも、やっぱりシンプルが1番ですよね。
色は基本的に白か黒って聞いて、「一緒だがん!」と1人で舞い上がってたやつがここに(汗)。
お風呂の浴槽のお湯をキラキラさせるっていうのもやってみたいですね。

【P誌】
滝沢くんが日本一スカジャンの似合う人だと思うのは私だけですか?(笑)
あと、滝沢くんがこういう格好をしていると、『永遠の美少年』説に納得してしまったり、
ついつい『アンティーク』を思い出してしまうのは私だけですか?(笑)
最後のページのジャケットを着てるのも素敵ですよね。
こういうジャケットが欲しかったんだよな…(独り言・笑)。
トークは主に、『Venus』イベントのことと、お城のことですね。
イベント行きたかったなぁー…(まだ言ってる)。
2人一緒の滝翼にも会いたかったし、一緒に踊りたかったし。
短い時間でも、2人と一緒に居られた方々が本当にうらやましいですよ(涙)。
滝沢くん自身は『いつもとは違う、新鮮で不思議な世界』って感じたみたいですけど、
そんな空気感も楽しんでたんだろうなー…なんて思いました。
お城の話は、裏側でのいろんな方々とのやりとりのことが話してありましたね。
滝沢くんみたいに、自分のことだけでいっぱいいっぱいになってるんじゃなくて、
周りのJr.が成長している姿を一緒に喜んでいるのって素敵なことですよね。
他にも共演者やスタッフさんにも気を配ったり、
それは滝沢くんに言わせれば当たり前のことかもしれませんけど、
そんな風に『当たり前』と思えることも、かっこ良いことだなと思います。
滝沢くんがこんな風に座長を全うしていたから、
千秋楽を迎えた時には、きっと最後までやりとおせた達成感は大きかったでしょうね。
ロス、行けると良いですね!(笑)>>滝沢くん

【W誌】
個人的に、W誌のこういう写真の加工、大好きです。
衣装の選び方とか、写真の撮り方とか、いつも独特で面白いんですよね。
トークはこちらも『Venus』のイベントのことと、お城の裏側の話と、
ロスに行きたいっていう話と(笑)、「自分はアナログ人間だ」という話ですね(笑)。
確かに今みたいな仕事をしてると、あんなにギャルに囲まれることってめったに無いですよね。
でも「ねぇねぇ、この後どうすんの?」って!それ、ナンパですって!!(笑)
この『Venus』パラパラ、次の魂までにどこかで披露してくれると嬉しいですよね。
覚えて一緒に踊りたいです!

今月の月初め3誌の感想は以上です。
思いっきりり長文になってしまってすまみせん(汗)。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
…そして、お疲れちゃんでした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日0時台、5時台、9時台(×2)、10時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2006/05/07 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<勝負服。 | Top | うちまた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/446-96a9e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |