新たなチャンス。
お疲れちゃん

滝翼2人でのMステ出演、ものすっごく嬉しいですね♪
曲は『Venus』だということですが、オリジナルバージョンの方を歌うのかな…?
個人的には、ユーロビートバージョンも気になるんですよ。
パラパラの振り付けも次の魂までに覚えておきたいし…サビだけでも!(切望)
今回もどうやらLIVE形式ということで、地方民ならではの切なさを感じつつ(涙)、
でもやっぱり2人一緒の滝翼を見ることができるのが、何よりも待ち遠しくて仕方無いです!
早く翼くんと一緒で嬉しくて楽しくて壊れてる滝沢くんが見たいー!!!

そういえば、J-webにお城グッズの通販情報が掲載されてましたね。
J-web限定でフォトアルバムも発売されるんですね…………絶対買う!(興奮)
舞台のステージフォトってサイズが大きいから、どうやって保存すべきか悩むんですよね。
40枚収納可能ということは…『Dream Boy』の時のフォトも一緒に入れられますね。
…うーん、でも舞台が全く別の物だから一緒には入れない方が良いかな…(悩)。
もうちょっと悩んでみます(笑)。

さて、少し前から時々お話しているんですが。
着々と自分の部屋の『ヲタ部屋化計画』が進行しつつあります(笑)。
やっぱり何と言っても、ポスター2枚貼りができるのが1番の感動ですね。
だって!一度の舞台や魂で買ってきたポスターを同時に貼れるんですよ?!
嗚呼ー…本当に嬉しいよー…
次の魂までは、お城のポスター(×2)を貼っておく予定です。

明日はバイトはお休みなんですが、引越のために1日がまた潰れそうです(涙)。
でも、これも良い環境で滝沢くんに浸るため!(ぇ)
頑張ります!

というわけで、今日もそろそろ。
Mステ出演決定という朗報だけで、これからの1週間も行きぬけそうな気がします(笑)。

では、ぱいぱい♪♪

☆今日で滝沢くんが24歳になってから1ヶ月☆


P.S.→28日23時台(×2)、29日18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)

23:06にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます☆
それから、いつも読んでくださってありがとうございます。
これからも力の限り、貫きますね!!!
【2006/04/29 21:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まだ見ぬ世界がある。 | Top | えー!!!!!!(@携帯)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/438-d3569718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |