時間の流れがすごく気持ちいい。
お疲れちゃん

いゃいゃ、今日も『ズバリ』の日でしたね。
いきなり『運命のカルテ』から始まるのも新鮮な感じがしますね。
あのコーナーの、始まりの数ちゃんとのフリートークがすごく好きです。
滝沢くんが噛む回数がやけに多くて面白いし(笑)、
滝沢くん本人は無意識かもしれないですけど、天然が1番発揮されるところだし(笑)。
1番滝沢くんの素っぽいところがたくさん出てくるから面白いな…と。
毎週爆笑させてくれるんですよね。
「大好きだー!!!」って毎週爆笑しながら叫んでます(迷惑)。
28日と4月の4日には2時間スペシャルで放送されるみたいですが…。
滝沢くんに抱きしめられてる数ちゃんに若干ジェラシー…(笑)。
「この後どうしよう??」ってすっごい考えてるのが斜め後ろ45度からでも伝わってきます。
どうするんだろうなー…気になるけど…恐い(爆)。
とにかく楽しみにしていようと思います☆

あと、今日は昼間にジャニショに1人で参戦してきました♪
カウコンとかソロ魂のライブフォトがほとんど買えてない状態だったので、
今のバイトの初給料を携えて、気合いを入れまくってきました(笑)。
でも。
気合いを入れすぎて…買いすぎた…(汗)。
『Words Of Love』のは絶対に全部買うんだって決めてたんですけど、
他のもいい加減買いすぎたなって反省してます。
だって…選べない(涙)。
全部が良すぎて、優劣をつけられないんですもん。
あー…自己破産寸前…。

では、今日もお祝い企画に突入します。

『演技』
私も演技をしてる滝沢くんが大好きです(突然)。
滝沢くんが言うように役に没頭してる分、役に入りこむ毎に違う滝沢くんを見ることが出来て、
すごいなって思うし、滝沢くんの中のいろんな人物を見ることができて楽しいって思うんです。
これからもいろんな滝沢くんを見れたら良いな…。
滝沢くんの中では、やっぱり『義経』が1番大きな存在だったみたいですね。
長く演じていた分、ずっと一緒に居たのと同じことですもんね。
1年間義経さんを演じている滝沢くんを見てきて、
「これが義経さんなんだ」って心から感じることができて。
未だにこのドラマにどっぷり浸かっている気がします。
だから、演じていた本人から抜けないのは無理も無いことなんですよね。
あと、滝沢くんの中からできあがってる『義経』というものもあると思うから、
降りてきた義経さんが抜けたとしても、滝沢くんの中には義経さんが居てくれる気がします。
それから。
滝沢くんは義経さんを演じたことで、日本の良さみたいな物を実感したようですね。
普段の生活で『日本』を実感することって少ない気がするんですけど、
滝沢くんがこういう話をしてくれることで、意識するようになって。
それに、滝沢くんが感じている『日本』っていうものは、
今まで私が感じてきたそれとはカナリ違うトーンの物で。
逆に新鮮味を感じることもできたし、改めて好きにもなれました。
これからも、こんな風に滝沢くん的な『日本』をたくさん感じていきたいなとも思います。
滝沢くんの演技を通して感じることができたら、本当に素敵ですよね。

今日の分もこんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
毎日毎日、本当にまとまりの無い文章ですよね…。
ホントにすまみせん(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日12時台(×2)、14時台、16時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、カナリ個人的な意見を書いてます。


触れようかどうか迷ったんですが。
いろんなブログさんで話題になっているようなので、少しだけ。
この件に関する苦情、中傷等はご遠慮願います。

昨日の『HEY!×3』。
KAT-TUNが滝沢くんについて話した内容についてなんですが。
確かに言い方としては、少し言葉の足りない感じだったかもしれません。
でも…だからって滝沢くんがどうこうっていう問題じゃないんじゃないかなって。
少なくともファンの人なら、滝沢くんがどういう意図に基づいて、
KAT-TUNにそうやって接してきたのかわかるだろうし。
先輩方だって、滝沢くんがどういう考えを持ってる人かって、
ちゃんと分かってくれてる方がほとんどだと思うし。
別にKAT-TUNだって他の先輩を落とそうとして話してたわけじゃないですし、
ちゃんと「自分達が間違ってた」って言うのを大前提に話しているわけで。
それを理解した上で、滝沢くんはそういう風に接してくれたってことなんですよね。
なんだか自分でも何を言ってるんだかわからなくなってきましたが…
とにかく1番に言いたいのは…
「滝沢くんがKAT-TUNを甘やかしたからこうなった」って言うのは、
お門違いも甚だしいし、論点がずれまくってるし、問題外だと思うんです。
そもそもこんなことを論じていることすら、おかしい気さえしてきて…。
あー…もうワケがわかんないよ…(涙)。
どうしてこうなっちゃうんだろう?
【2006/03/14 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<俺ってだいぶ暗いね。 | Top | 大好きなんだよね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/378-41d983e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |