ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


三度生まれ変わっても…。
お疲れちゃん

あの…泣いて良いですか?(爆)
今日の最終回のことを考えるだけで、カナリ泣きそうです。
もう感情の制御ができなくなってきててどうしようもなかったので、
本当は放送終了後に更新しようと思ってたのに、今もしてしまっています。

唐突ですが、今日の『義経』を観るにあたっての個人的な心構えを考えてみました。

【携帯の電源を切る】
大事なシーンを観ている時に限ってメールしてくる人とか居ますよね。
「後で読めば良いじゃん」って言われるんですけど、そういう問題じゃないんですよ!!(怒)
もうバイブの音すら、着信の点滅すら、邪魔なんです。
というわけで、今晩8時から9時までは電源切ります(電源)。
メールの返事が遅いと思ったら、切ったまま忘れてるんだと思ってやってください。

【タオル用意】
当然と言えば当然なんですが。
もうティッシュじゃ足りないと思うので、涙専用のタオルを用意しようかと。
涙無くしては観れなさそうですし。

【正座はしない】
ただでさえ集中しなくてはならない60分間。
確かに義経さんに対する態度は礼儀正しい物にしなければいけないと思いますが、
正座をすると疲れますよね。
疲れて集中できないなんて絶対嫌だな…と思いまして。
個人的に、「正座厳禁」です。

【あとはとにかく集中】
これは言わなくてもできるのではないかと思います。
たぶん瞬きも忘れるんでしょうね。
私の悪い癖なんですよ…。

というわけで。
今日の『義経』、心して拝見いたしたく存ずる!!!(古語曖昧)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手、ありがとう存じます。
【2005/12/11 18:48】 滝沢くん | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<新しき国、滝沢くんに宛てて。 | Top | 永遠に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/248-4a79564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「奥州 藤原 三代 全3話」
突然すみません。「義経」に通じる「奥州 藤原氏」綴ってみました。のちの奥州「伊達政宗」も、part5まで出来ました。トラバさせてください。よろしくお願いします。もし重複の節は、お許しください。他の武将のテーマも多数あります。ご覧いただければ幸いです。 酔想 『歴史・雑学・お酒・本・パソコン・時事通信・etc』【2005/12/11 21:07】
| Top |