ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


実は…
お疲れちゃん(*´ω`*)

実は…実は…










ディナーショー復活当選しましたっo(≧∀≦*)ノ

嬉しすぎて矢場胃!(久々に使った)
最初、悪質な迷惑メールなんじゃないかと
疑ったくらいで(笑)。
無事に引換券が届いたので、間違いないなと。
よくやった!最近散々だった私の名義!

…ってなわけで、
服やらアクセサリーやら準備中です。
とはいえ年末であまりお金もないので、
靴とバッグ以外はオール手作りです(爆)。
見苦しくならない程度に手先が器用で良かった(笑)。
ただミシンが恐くて使えないので、
服はオール手縫いという…(え)。
果たして当日までに間に合うのか?
答えは神のみぞ知る(切実)。

ちょっと落ち着くのを待ってみましたが、
やっぱり文章がまとまってないですねσ( ̄∇ ̄;)
とにもかくにも、楽しんできます!
【2016/12/17 12:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HAPPY BIRTHDAY dear 滝沢くん☆☆ | Top | お久し振りです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2055-5f98563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |