ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん
お疲れちゃん

今年もやって参りました!滝沢くんのお誕生日!
放置が続いているブログですが、ちゃっかり戻ってきてお祝いしまーす(笑)。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます
私個人としては、仕事でドタバタで、学生時代のように毎日DVD漬けなんてことは
正直できていないんですが、
相変わらずテレビや雑誌やその他諸々なんかで滝沢くんを見かけると、
キャーキャー言ってます。30歳の良い大人になっても言ってます(笑)。

いつも前を向いていて、隣にいる翼くんと微笑み合ったりもして(笑)、
時には後ろにいるジュニアたちをひっぱったりもして、
いろんな方向を見ながら、変わらず前進も続けていて。
自分も大人になったからこそ、それを続けている滝沢くんをすごいと感じたり、
尊敬の気持ちも強くなったりしています。
それに、そんな滝沢くんだからこそ、今まで好きでいたんだと思いますし、
滝沢くんが滝沢くんでいてくれる限り、ずっと大好きだと思います。

今年もファンとしてお祝いできて嬉しいです。
34歳の1年も、たくさんの思い出を一緒に作れますように。
今年もやっぱり、大好きです
【2016/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Tackey&Tsubasa Happy 14th Anniversary☆★ | Top | ふたり旅☆名古屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2052-02c3e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
