ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ついに明日。
お疲れちゃん

どうも、しれーっと更新してみます。名津です(笑)。

明日、滝翼が名古屋に上陸。久々ですね♪
ふたり旅、どんな感じなんだろーう?なんて思いを馳せながら、
今日はMステ出演を鑑賞してました。昼からJ-FRIENDS勢あたりまでずっと。
シルバーウィークをほぼ仕事で失い、今日が唯一の休みだったんですが、
その1日の大半をMステに充てるという、ある意味強行スケジュール(笑)。
おかげで西川貴教さんの後ろで話を聞いてる滝翼(Jr.時代のピンク×青×黄のシャツ衣装着用)と
いつもより尺長めな硝子の少年バック時代の滝翼まで見られて幸せでした。
あぁ…仕事頑張ってよかった…(遠い目)。
Venusの白スーツも久々でしたね~♪
バックが珍しく誰もいなくて、ライブもこんな感じなのかな…と妄、…想像してみたり(笑)。
良いなぁ…ラブラブ滝翼☆★

そんなこんなで明日ですね。ふたり旅(名古屋)。
私も溜まった代休を活用して休みを取り、15時過ぎにはグッズを買うためにセンチュリーに行きます!
…が、チケットはまだ見つかってませーん(号泣)。こりゃ無理かなぁ、今回…
お友達にも探してもらったり、通院の待ち時間に病院を抜け出してプレイガイドに挑んでみたりと、
それなりな努力はしてみたつもりだったんですが…無念です。
でもグッズだけは欲しいから会場に行くつもりでして。
可哀想な滝担を見つけたら声をかけてやってください>>お友達の皆様
滝翼に会いたいよー…一緒に踊りたいよー…
2人一緒の生滝翼を見たいよー…(去年のライブもラストは入れなかったため、翼くん見られず)
相変わらず、ここぞというときに落選する私のチケット運が辛いです(涙)。
東京とかならわかるけど…地元なんだけどな、名古屋(ボソ)。
こんな時、思います。「私は何のために仕事を頑張ってるんだろう?」と(さっきと言ってること違う)。

…なんだかいろいろと愚痴ってしまって申し訳ないです(汗)。

とにもかくにも、行かれる方はぜひぜひ楽しんできてください。
私の分まで。…えぇ、もう。私の分まで(重いわ!)。
【2015/09/23 22:21】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ふたり旅☆名古屋 | Top | Tackey&Tsubasa Happy 13th Anniversary>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2050-32b2d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
