ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Tackey&Tsubasa Happy 13th Anniversary
タッキー&翼デビュー13周年、おめでとうございます
良かった…今年はお祝いできた…(汗)。
滝翼の2人にとって、そしてもちろん滝翼ファミリーにとっても、
大事な大事な記念日が今年もやってきましたね!
この日をファンとしてお祝いできるのがすごく嬉しいです。
これ、毎年思います。
待ちに待った滝翼ライヴももうすぐ!念願2人揃っての開催ですね。
ますますパワーアップした2人を表現してもらえたら嬉しいです。

かく言う私はチケット落選してしまい、プレイガイドもダメで、
素敵なお友達の皆さんも一緒に探してくださっているんですが、
正直、行けない可能性が濃厚です…(号泣)。
あー行きたいよーせめて名古屋ー…地元で滝翼に会いたい!
チケットが無くても会場には代休取って行くつもりなので、
慰めてやってもらえると喜びます。

…と、そんな愚痴もこれくらいにしておきましょう。

これからの1年も滝翼の2人にとって充実した時間になりますように!
【2015/09/11 00:00】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ついに明日。 | Top | HAPPY BIRTHDAY dear 滝沢くん☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2049-75cd5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |