ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


HAPPY BIRTHDAY dear 滝沢くん☆★
33歳のお誕生日、おめでとうございます(*´∀`)♪
今年もこの日をファンとして迎えられて嬉しいです。
これからの1年も、
滝沢くんの笑顔がたくさん見られますように!
滝翼のライブも実現しますように!
一緒にたくさんの思い出=タカラモノを作りたいです!

そして、
今年もやっぱり(笑)、
滝沢くんが大好きです☆★
【2015/03/29 22:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Tackey&Tsubasa Happy 13th Anniversary | Top | 人の記憶とは曖昧なもので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2048-de4c0f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |