ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



人の記憶とは曖昧なもので。
お疲れちゃん

年越しロケが突如として無くなり、
(正確には後輩が行くことになっただけでロケそのものはあるんですが)
無事に仕事納めを迎えたため、今日は大掃除を始めてみましたー。
ライブグッズや舞台のグッズが増えてきたので、整理をしようと思いまして。
とりあえず全部取り出して、パンフ・クリアファイル・その他っていうふうに仕分けしてみたんですが。
…こんなの買ったっけ?と思うようなものが出てくる出てくる(笑)。
数年前の革命のロゴ(白地に赤い文字でハートを象ったデザインのもの)が入った箱が有りまして。
開けてみたら手鏡が出てきました(笑)。
ちょうど前のものが古びてきたので、買おうと思っていたところでして。
使おうかな…と考えております。…いや、でも…勿体ないかな…

こういう話をしていると、今年もあとわずかだな…なんて思いますね。
今年はテレビでカウントダウンを見ることもできないし、
タキツバLIVEのDVDでも観ながら年越しかな…なんて思っているんですが。
カウントダウンに行かれない他の滝翼ファミリーの皆さんはどんなふうに年越しします?
いっそファン友達と飲みながら年越しとかも有りですよねー。
何か楽しいこと思いつかないかなー…

そんなわけで、ちょっと考えてみたりしつつ、
明日も新年に向けて掃除を進めていこうと思います。
【2014/12/29 01:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HAPPY BIRTHDAY dear 滝沢くん☆★ | Top | 来るべき日のために。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2047-5ce1a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
