ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



来るべき日のために。
お疲れちゃん

珍しく短いスパンでブログを更新しております。名津です。
学生時代みたいに毎日何かしら書けると良いんですけどねー。
なかなか難しいようです。

31日は毎年恒例のカウントダウンコンサートがありますねー。
私は残念ながら不参加ですし、今年は放送が無いとか聞いたので寂しいところです。
もしかしたら2人揃った滝翼が見られたかも…と思うと、ね。
行かれる方は楽しんできてください。

ちなみに私はその日、どうしているかと言いますと…
朝の9時からぶっ続けで年を跨ぎ、翌朝9時まで仕事です(爆)。
しかもロケー…しかも外ー…
ディレクターの私とカメラマンの同期の2人体制だから、24時間三脚担いで駆けずり回りまーす。
そもそも私か、数ヶ月前に入った後輩か、同僚のおじさんのうちの誰かが…って話だったんですが、
おじさんは奥さんの実家に帰るためのフェリーをもう予約してしまったあとだったり、
後輩は社内の雑用を一手に押し付けられる形になっていて体調がズタボロで、
(…まぁ、その子が入るまで私がずっとそういう状態だったんですけど)
さらにそんなロケまで行かせたら死亡するのが目に見えていたので、
そういうことなら私が行くしかないじゃない…ということになりまして。
頑張って働いてきまーす。
その代わり、年度内にあと数回入るかもしれないそのロケについて、
もし滝翼のライブやイベントが被ってきた場合は優先して私を外してくれるように
同僚のおじさんに確約を取ってきました!(親指立)
危険因子を一つ排除できたとプラスに考えて、頑張ってきますよー。

とりあえず今日は無事に休みが取れたので、
滝翼のアルバムでも聴きながら、少しだけ出かけてこようかなー…
では、また次回☆☆
【2014/12/23 10:54】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<人の記憶とは曖昧なもので。 | Top | お久しぶりでーす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2046-a84d2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
