ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お久しぶりでーす。
お疲れちゃん

いやぁ…ご無沙汰にもほどがありますよね。
お久しぶりです。名津です。
ここ数年、滝沢くんのお誕生日と滝翼のデビュー記念日しか更新できてないですからね。
まだご覧になっている方が見えるのかすら、あやしいところですよ。
そんなわけで私は生きてます(爆)。
もちろん滝沢くんファンは継続中です。

自分のプロフィールも2011年の4月からいじっていなかったので、
先程少々修正しておきました。
「社会人4年生~」とか言ってましたけど、既に7年目。
さらに4月が来れば8年目ですからね。
時の経つのが早くて恐ろしい…
最初にプロフィールを作成した時は他に気になる人とかも参考までに書いてましたね。
ブログ内ではほぼ触れないので、あんまり意味はなかった気もしますけど。
社会人になってからは特に、忙し過ぎて滝翼以外に目を向けるのが難しかったですからね。
案外滝翼のゆっくりペースが私には合っていたのかもしれません(笑)。
そんなわけで、滝翼以外の記載は全部消しておきました。
その分滝沢くんへの熱は込めたつもりです(笑)。

アルバムもしっかり聴いてます。
「ココロウルオシテク」がお気に入りでして♪
曲調も好きですし、歌詞がね、なんだかね、前向きになれますよねー。
あと「We are the T&T」。
これ、作詞が翼くんって買うまで知らなかったんですよ。
特に先日のライブで歌詞を聴いた時、涙腺が危なかったですね。
「俺らのファンのために…これからもずっと愛してるぜ~」的な、ね(日本語に変換してみた・笑)。
大事にされてるのが伝わってきて、この人たちのファンで良かったなって思います。改めて。

そうそう。タキツバLIVEもなんとか1公演だけ行けました。
大阪が外れ、横浜初日は友達の結婚式のために申し込むことすらできず、
最終日はラストに外れ追加に回されるという散々な結果ではありましたが(涙)、
滝翼愛を全身で感じることができて、参戦できただけでも良かったなって思います。
うちわメンテナンスしていって良かった!
某ジュニアのファンに母が手にしていた銀テープを引き千切られたり、
私の席の前の1列が双眼鏡を構えて微動だにしない集団だったり(これもジュニアファン)、
真後ろの人がタキツバコールしないのに本番始まったらずっと熱唱タイプだったり(同上)、
嫌な思いも正直したんですけど(ちなみに1つ目と3つ目は同じ人)、
滝翼ファンはちゃんとしててあったかい人たちだって知ってますし、
滝翼は大好きだし、翼くんの声でライブをしてくれたのが嬉しかったし、
至近距離で見た滝沢くんの微笑みにがっちり心を鷲掴みにされましたし(笑)、
総括としては楽しいライブでした!
また近いうちに、タキツバLIVEができると良いですね。
でもまずは、翼くんの体調がしっかり回復しますように。
…あ。温泉旅行は滝翼オンリーでお願いします!(笑)
後輩とかが居ない、2人だけの空気が見たい!

というわけで、今日もそろそろ。
時間を見つけて、このブログも更新したいと思ってますので。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします☆☆
【2014/12/22 00:26】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<来るべき日のために。 | Top | Happy Birthday DEAR 滝沢くん(*´∀`)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2045-80242621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
