ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Happy Birthday DEAR 滝沢くん(*´∀`)♪
32歳のお誕生日、おめでとうございます☆

今年はこれからお楽しみがたくさんありそうで、
大好きな滝沢くんに会えるのが楽しみで楽しみで仕方ないです。
31歳から32歳というのは、小さな変化かも知れませんけど、
会うたびに少しずつ見えてくる新しい滝沢くんを、
ファンとして見ていられるのが幸せです。
私自身が社会人になってからというもの、
滝沢くんは私にとって生ける目標になりつつもあります(笑)。
私たちの見えないところで悩んだりすることもあるかもしれませんけど、
それを回りには見せずに
まっすぐ前を見て歩み続ける滝沢くんを尊敬もしています。
応援するだけじゃなくて、私も同じ方向を見て頑張れるように頑張ります(笑)。

なんだかよくわからない文章になってしまいましたが…(汗)、
これからの1年も、滝沢くんにとって素敵な時間が過ごせますように。
できるなら、そのうちの少しの時間だけでも、一緒に作っていけますように。
【2014/03/29 13:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お久しぶりでーす。 | Top | Tackey&Tsubasa Happy 11th Anniversary>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2044-bb881337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |