ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん、31歳のお誕生日おめでとうございます

今年もちゃんとお祝いできて良かったとホッとしております(汗)。
ゆっくり考える時間がなかったので、まともなお祝いコメントを出せるか若干心配なのですが…
0時ちょうどのお祝いだけはちゃんとしたいので、頑張って書きます!

早いもので、滝翼としてデビューしてから10年以上、
私がファンになってからも15年を超えました。
部屋も持ち物もパソコンもアイシャドウも、いろんなものが滝沢くん色に染まっています(※ピンク・笑)。
こんなにも長い間、滝沢くんのファンで居られたことを幸せだと思いますし、
まだまだ20年、30年と…ファンを続けられたら嬉しいなと思います。
そう思えるのは滝沢くんがずっと変わらず滝沢くんで居てくれるから、なんでしょうね。
大きな仕事を任されるようになっても、滝沢くんの笑顔は変わらないですもん。

それから…仕事でどれだけ神経をすり減らして帰ってきても、
部屋に貼ってある滝沢くんのポスターを見ると、フワッと肩の力が抜けます。
癒し効果も絶大です(笑)。

社会人になってからは特に、仕事に対する姿勢も尊敬するようになって…
滝沢くんみたいに私も頑張ることができたら成長できるんじゃないかって考えながら、
しんどいことがあったとしても、歩幅は狭いながらも一歩一歩進むことができています。
人としての目標…みたいな感じでしょうか。道しるべ、のような。
今の私にとって、滝沢くんはそんな存在です。

これからの1年も、滝沢くんにとって大きな意味を持つものになると良いなと思います。
そしてそんな時間を、少しでも多く一緒に過ごせたら嬉しいです。
素敵な31歳を過ごしてください♪
【2013/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Tackey&Tsubasa Happy 11th Anniversary | Top | HAPPY BIRTHDAY dear TAKITSUBA(*^ー^)ノ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2042-6523a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
