ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
30歳のお誕生日、おめでとうございます(←30個・笑)

滝翼が10周年で、滝沢くんも30歳
…というのは20歳でデビューしているので当たり前ですが(笑)、
めでたいことが重なるのは嬉しいですね。

今頃はイベントの準備中でしょうか?舞台の稽古中でしょうか?
この10年、滝沢くんは常に走り続けていたような気がします。
ただガムシャラなんじゃなくて、ちゃんと状況を見ているのが本当にすごいな…と思います。

特に29歳の1年はいろいろなことがあって、いつも誰かのことを考えて活動していましたよね。
だからか…滝沢くんのまわりはいつも笑顔でいっぱいでした。
本当に素敵な人なんだよなぁ…

毎年毎年、思うことは同じです。
滝沢くんのファンで居られて幸せです。

これからの1年も、滝沢くんとまわりのみなさんがずっと笑顔で居られますように。
明後日会えるのを楽しみにしてます。
大好きです(←再度30個・笑)
【2012/03/29 20:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝翼10周年イベント(@大阪) | Top | HeartfulVoice>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2036-c4efb7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |