ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


革命。
お疲れちゃん

お久しぶりです。名津です。
…って、毎回言ってる気がします(苦笑)。
あまりにも更新できなさ過ぎて、本当に読みに来てくださっている方は居るのだろうかと、
ちょっとした不安(?)を感じております。

さて、大変遅ればせながら革命の話を。
今年も会見が行われ、申し込み受け付け開始ですね。
三が日のどこかで行けたら良いな…と考えてます。
ポスターの滝沢くんが「まさしくヒデアキ」だということをお友だちが話していたので、
先程ようやくその画像を観てきたのですが…イエス!(何)
その通りな素敵写真でした
今年の姫役(?)は木南晴夏さんということで、どこかで見たことのある名前と顔だと思ったら、
『勇者ヨシヒコ~』のムラサキちゃん(若干馴れ馴れしい)じゃないですか!
あのドラマでしか知りませんが、普通のお芝居をしたらどんな感じなのか気になります。
敵役はトッツーですか…うん、楽しみ♪
どうか無事にチケットが取れますように☆彡

書きそびれてしまいましたが、ツアー(@名古屋)も全力で楽しんできました!
両日とも代休を駆使して半休を取得し、午前中だけ仕事をして会場に向かいまして。
席は良い方ではありませんでしたが、1日目は1階席で銀テープもげっと!!!できました☆
位置的には取れそうもない感じだったんですが、
なんと前の方から、銀テープが塊で回ってきまして(爆)。
多く取れた前の方の席の人が、後ろの人に回してくれたようで。
みんな一本ずつ取って、後ろに回していくという見事な譲り合い精神!(感動)
普通、ああいう時って固めて持って帰ってしまう人が多いはずなのに、
なんというか…滝翼ファンの結束力と温かみをひしひしと感じて嬉しくなりました。
これだから滝翼ファンは大好きなんだー!(叫)
大事にします。ボクラノミライ銀テープ。
内容に関してもいろいろ楽しくて、嬉しくて、感動しきりでした☆
盛り上がりも半端なかったですしね
今回は名古屋のみの参戦になってしまいましたが、参加できたことが最高の思い出です。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


以下、どうしても書き留めておきたいことを1つだけ。
(ツアー@名古屋ネタバレです)

『山手線~』の歌詞を、一部変えて名古屋バージョンにしてくれました♪
1日目は「名古屋、栄、大須観音、矢場町」♪×2回(割とコアな駅を選択・笑)。
2日目は1フレーズ目は↑と同様。
2フレーズ目は「日比野、三河安城、知立(ちりゅう)、豊橋」♪でした。
名古屋バージョンだけでも嬉しいのに、2日目はさらに三河地方をプラス。
(住んでいるのは尾張地方、会社は三河地方なので。知立出身の同期が本気で羨ましかったです・笑)
2日目の追加分CGを作ってくださったスタッフさんにも感謝です☆
【2011/10/09 09:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HeartfulVoice | Top | 今…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2034-437b9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |