ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



気がつけば…
お疲れちゃん

お久しぶりです。名津です。
気がつけば前の更新から1ヶ月弱経っていて、時の流れの早さに驚愕しております(笑)。
もう4月も終わりですねー。
この1ヶ月の近況はと言いますと…無事に歌舞伎の観劇はできました☆
仕事がどうなるのかわからなかったので、1公演しか申し込んでいなかったのですが、
今はまだ仕事も少ないので、平日に片づけることができて、
その公演にちゃんと行くことができました(歓喜)。
革命以来の滝沢くん…やっぱりキラキラしてました。
照明を減らしてても、滝沢くん一人で輝けてますもん(笑)。
むしろ滝沢くん自身が発光体なんじゃないかと疑いたくなるくらいに(爆)。
しかも手を伸ばせば(もちろん伸ばしはしませんが)届きそうな位置を、
滝沢くんが2度も通過していくという素敵な席で。
かっこよかったー………(現実から離れて一人空中浮遊中・笑)
滝沢くんのおかげで元気も充電できて、初仕事も無事に乗り越えられました☆
(※ちなみに、初めて制作を担当した番組は、今日から某地域で放送されてます←宣伝)

昨日は滝翼(&屋良っち)の事務所入り記念日でしたね。
先週も個人的にケーキを作ってお祝いしましたけど(つなビィ参照)、
改めまして、おめでとうございましたー☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日からまた1週間、仕事頑張るぞー!
【2011/04/25 00:14】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<衝動に身を任せ… | Top | 心境と近況。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2028-b42e1d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
