ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん
29歳のお誕生日、おめでとうございます。

こんな時ですけど、こんな時だからこそ…お祝いはちゃんとしたいなと思ったので、
更新ページを開きました。

滝沢くんの28歳の1年を振り返ってみて、
歌舞伎とか、ソロ魂とか、2人のコンサートとか、革命とか…
本当にたくさんの幸せな時間を共有することができて、一緒に笑うことができて、
タカラモノがいっぱい増えたような気がしています。
楽しかったのはもちろんのこと、ファンとして大切にされていることを、
心から感じた1年でした。
今までずっと、滝沢くんを大好きで居られて、応援を続けてこられて、
本当に本当に嬉しいです。
これからの1年も含め、ずっとこんな気持ちを持ち続けていたいと思います。

「あなたの笑顔 それだけでいい」んです。
滝沢くんに、できるだけ早く心からの笑顔が戻ってくれますように祈りながら、
今日の日をお祝いしたいと思います。

滝沢くん、お誕生日おめでとうございます。
ずっとずっと、大好きです
【2011/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<心境と近況。 | Top | ごあいさつ。>>
コメント
滝ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪久しぶりに名津さんの文章が読めて、名津さんの無事が確認できて、嬉しかったです。漠然と不安の膨らむ日々ですが、滝ちゃんにとって、名津さんにとって、良い1年になりますよう、心からお祈りしています。
【2011/03/29 23:11】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

i-265珠吉さん

お久しぶりです!
私は無事です。長い間更新できなくてすみません(汗)。
これからの1年も、みなさんにとってタカラモノになると良いですね。
【2011/03/30 22:24】 URL | 名津>>珠吉さん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2026-c7a84aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |