ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



生還。
お疲れちゃん

随分とご無沙汰してしまいました(汗)。名津です。
皆様お元気でしょうかー?
多忙&燃え尽き症候群からようやく復活できました!

滝翼強化週間は、しっかりとチェックしてましたよー☆
リアルタイムで観られるものはしっかり観て、観られないものはHDDに録画して後から。
翼くんの言う通りHDDの編集はちょっと大変でしたけど(笑)、
その大変さが逆に嬉しかったりもして(笑)、楽しんでました♪
なんだかもう本当にすごかったですよね。毎日。
伝言板メールが送られてくる携帯が手放せませんでしたもん(爆)。
『愛はタカラモノ』も1位を獲得して…おめでとうございます!>>滝翼

あとは何を書いてないんでしたっけ?(激しい周回遅れにつきご了承ください)
あ!コンサートDVDのリリースも決定したんですよね!
オンラインで早速予約しましたー☆
特典のパスがどんなものなのかも気になりますけど、
副音声やドキュメンタリーなどの特典映像も楽しみ過ぎますよね!
あー!早く観たいー!

それから、翼くんのソロツアーですかぁ…(頑張って追いつけ私!)
Zepp行きたいなぁ…この時期ならきっとまだ忙しくはないだろうし…
…申し込んじゃおうかな(ボソ)。

そしてそして、滝沢くんの革命へは、去年と同じ3日に馳せ参じることになりました。
気がつけばあと2週間ちょっとくらい…?早っ!!
名古屋での滝翼祭がついこないだのことのように感じるのに…
仕事が忙しいのは疲れますけど、こんなふうに時間を短く感じられるという利点も、
あったりするんですよね(笑)。

そんなこんなで、ブログはなかなか更新できていませんでしたが、
周回遅れなりに滝翼活動には勤しんでますのでご安心を☆☆
あと近況としては…通信でちょっとした勉強をしているというのと、
仕事のやるべきことが急に尽きて暇過ぎるというのと、
撮影課の同期に「ライブってさ…どんなん?」と質問されたというのと…
今週末は飲み会ってことくらいですね(笑)。
滝翼ゴトももちろんですけど、他のこともそれなりに充実しております♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼はもう少し落ち着いてからさせていただけると助かります。
帰ってきてから寝るまでの時間が短いのでなかなか…(汗)。
お休みの日に更新する時にさせていただきますね。
遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/12/13 23:27】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<衝動。 | Top | +α。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2020-b9c7daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
