ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

大変ご無沙汰しております。名津です。
うーん…更新が滞りまくってますね(汗)。
滝翼祭(@名古屋)からもあっという間に時が経ち、もうすぐ神戸ですね。
横浜ももうすぐなんだなぁ…(遠い目)。
今回は名古屋のみの参加で、残りはお留守番組なので、
参戦される方が本当にうらやましくて、ちょっと寂しい感じなのですが(苦笑)、
滝翼が2人で居る空間があるって思うだけで元気も出るので、
みなさんには是非是非楽しんでいただきたいな…と思います。
幸い、2日は同期会を開くことになったので飲んだくれることができますし(爆)、
6・7日は完全に仕事が入っているので、しんみりする時間が少なくて済みそうです。
(注:「その他の日はー?」というご質問はご遠慮ください・笑)

さてさて、最近はと言いますと。
昨日ようやくJ-netのFCページの動画を観ることができまして♪
大きな画面で観られる時間も尺そのものも長くなっていたので、
もうウハウハです(ウハウハ?・笑)
思い出すなぁー…名古屋ぁーっ!!
私の記憶が正しければ、歌の映像はたぶん2日目の方なのかな…?
スタンバイの時に、翼くんが悪ノリして、
Jr.と同じようにかがんでて、歌い始める寸前までマイクから離れていたので(笑)。
あと、最後のキメポーズ!!
曲の前のMCで話してた「Jr.に入りたての子のぎこちない笑顔」ですよね、あれ!(笑)
気付いてない滝沢くんをつついて同じことを求める翼くんも大好きですし、
それにのって一緒にぎこちなく笑ってくれる滝沢くんも大好きです(笑)
フリももう少しで完璧なので、頑張って覚えようと思います☆
残すところ、一番最後の大サビの「愛はタカラーモーノー♪」の前のところだけ!
(表現が分かりづらくて申し訳ないです・汗)

さぁ、明日からまた1週間が始りますね。
頑張って行きましょう!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台、19日20時台(×2)、20日0時台、22日23時台、23日2時台、21時台(×3)、
    24日1時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/10/31 18:18】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<+α。 | Top | お祝い&お礼…等々。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2018-737c37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
