ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お祝い&お礼…等々。
お疲れちゃん

今日は翼くんのお誕生日でしたね☆
29歳のお誕生日、おめでとうございます>>翼くん
実は翼くんに会えたのって、こないだの滝翼祭が久々だったんですよね。
いつぶりだろう…革命に光子さんと来てた時?
歌って踊ってる姿は、去年のソロ魂以来、本当に久しぶりに生で見ました。
でもいつ見ても、良い意味でずっと変わってなくて、翼くんで。
滝沢くんが隣に居ると、良い感じに壊れてくれて(笑)。
そんな翼くんの壊れ方とか、その隣に居る滝沢くんとかが本当ーっに大好きなので、
これからも2人の時間をたくさん作ってもらえたらなって思います。
こないだのウチワの2人の写真、めちゃめちゃ好きです!
あんな滝翼を、ずーっとずっと、見ていたいです
…って、なんだか滝翼大好き宣言になってしまいましたが(汗)、
とにもかくにもおめでとうございます。
29歳の1年も、翼くんにとって充実したものになりますように。

さてさて。
気がつけば、このブログも27万Hitを越えておりましたー♪
本当に本当にありがとうございます!
最近は更新できない日も多くなってきてしまいましたが、
変わらず読みに来てくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも更新を時折滞らせつつ(爆)、
時には思いの丈を思う存分自分勝手につづり続けることになるかと思いますが、
どうか見捨てず、お付き合いいただければと思います☆
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、J-netにコンサートの動画がUPされてますねー
『愛はタカラモノ』の振付練習ができるー♪(そこ最初?・笑)
滝翼コールって、あんなにクリアに聞えてるものなんですね。
嬉しいなーちゃんと届いてるんだ
聞えてきたコールに嬉しそうに笑ってくれてる滝沢くんがまた大好きで。
一緒にコールできた滝翼ファミリーのことも大好きで、
あの時の一体感と、それが嬉しかった気持ちを思い出して、
一人でニヤニヤしてしまいました(笑)。
神戸&横浜に参戦される方は、またあれを体感できるんですよね。
良いなぁ…(遠い目)。

そんなこんなで。
今日はこの後、滝沢くんのラジオO.Aです☆
明日がお休みなので、今週は心おきなく聴けます♪
コンサートの話とかしてくれてるかなー…楽しみ!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日16時台(×4)、15日0時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/10/17 22:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 余韻とは浸るもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2017-8e709711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
