ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



余韻とは浸るもの。
お疲れちゃん

いやぁ…『ありがとう』のリピートが止まりませんねー。
滝翼祭(@名古屋)から帰ってきてから、この曲しか聴いてませんもん(笑)。
聴きながら、いろんなことを思い出してはニヤニヤしてます(笑)。
初日の素敵席から至近距離で見た、汗が目に入ってしょぼしょぼしてる滝沢くんとか、
素敵な勘違いではなく、がっつりもらえたお目線(しかも何度も!)とか、
2人が一緒のダンスとか歌とかMCとかコール合戦とか…
キリがないくらい、いろんな思い出の宝物が…(ウルウル)。
翼くんも言ってくれましたけど、今までのどのコンサートよりも楽しかったです!
特に初日は、みんなが弾けてましたもんね
オープニング前の滝翼コールも、みんな早くしたくてしょうがなくて、
お姉さんの諸注意アナウンス中もひたすら滝翼コール(笑)。
「誰も聞いてない」(@滝沢くん)という状況(笑)。
翼くんはお客さん次第で「脱ぐ」宣言(笑)。
滝沢くんは歌詞を間違え(爆)、ファンのみんなで「もう一回」コール(笑)。
アンコールも滝翼ならではと言っても過言ではない長さ(笑)。
「このしつこさが懐かしいなー」と滝沢くんも嬉しそうでした(笑)。
あと、すっごく嬉しかったのが次のツアーについてのトーク。
実際のところ、まだ完全に白紙の状態らしいんですけど、
「もう『やる』って言っちゃう?ここで決定で良い?」と、滝沢くん。
いつも翼くんがノリでそういうことを言っても、
滝沢くんは「まだ決まってないけどね、できたら良いよね」って言い方が多いですけど、
今回ばかりは滝沢くんも「やる!」って言ってくれました!
翼くんにおいては、「東海地方全部回る!」発言まで(笑)。
そんなん楽しみ過ぎるー!愛三岐…いや、静岡までは行ける!(親指立)
楽しみだなー♪来年のツアー♪♪
個人的には、翼くんが革命に出てくれてもOKなんですけどね(笑)。

それから、そんなこんなでうっかり書き逃していた滝連のこと。
滝沢くんが滝連を2日連続で、翼くんも一日ずらして2日連続で更新してくれましたね。
滝沢くん、初日は本当に楽しんでくれてたんですね☆
時間のない中、一生懸命言葉をつづってくれてるのが伝わってきて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
更新はあるとしても2日目だけかな…と思ったりもしていたので、
思いがけず初日も、しかも本当に楽しそうなのが伝わってきたのが、
本当に本当に嬉しくて、ちょっと眠れなくなりました(笑)。
私も幸せです>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9月21日15時台、17時台、24日21時台(×4)、26日2時台、10月2日19時台(×2)、
    3日17時台、4日22時台、5日12時台(×4)、6日7時台、10日11時台、19時台(×3)、
    20時台、21時台、12時台(×6)、15時台、16時台、22時台、12日15時台(×3)、
    13日1時台、15時台、17時台、19時台、20時台(×5)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。
【2010/10/13 22:42】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お祝い&お礼…等々。 | Top | 幸せな余韻。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2016-3065b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
