ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



幸せな余韻。
お疲れちゃん

滝翼祭(@名古屋)1日目終了後の勢いで『愛はタカラモノ』テンプレートを作り、
2日目終了後の今日は通勤中も帰宅中も『ありがとう』をひたすらにリピートし、
さらには今の今まで、うちわを見ながらニヤニヤしていました、
名津です(前フリ長・笑)。
滝翼祭りが本当に本当に楽し過ぎて、幸せ過ぎて、
現実になんて正直戻ってられません(爆)。
仕事はこなしつつも、どこか心ここに有らず…という感じでした。
普段なら苦手な仕事もそんなに苦にならずにできたので(麻酔効果?・笑)、
結果オーライってことで(笑)。

昨日の祭りもほんとーに!楽しかったです!
前日と同じく、アンコール後の滝翼コールの後に、拍手が起こって。
何て言うかもう…滝翼ファンみんなが、本当に滝翼のことを大好きなんだなって、
同じ気持ちで2人を待っていて、この日を楽しんだんだなって、
そんなことを実感したら、嬉しくなってきてしまって、
近くに居た見ず知らずの滝翼ファンの人たちと、
「お疲れさまでした!」って言いながらハイタッチしてきてしまいました(笑)。
私の上がり過ぎたテンションに合わせてくれた皆さんが大好きです(笑)。

滝翼ファミリー以外の一部の方々のマナーの悪さについては、
とりあえず今日は触れません!(←既に言ってる・笑)

春にもコンサートが行われることを期待して(東海地方全ステ目標・笑)、
私個人としては、今回のツアーは一区切りです。
オーラスの日も仕事を頑張ってきます!(涙)
神戸と横浜も、行かれる方は是非是非楽しんできてくださいね。
私の分も楽しんできていただけると、なお嬉しいです。
どなたか2人分の声を出して滝翼コールしてきてください(ちょっとした難題・爆)。

そして、個人的なお願いで恐縮なのですが…
これから神戸公演や横浜公演で『愛はタカラモノ』を予約する方で、
名古屋公演時の予約でもらった『ありがとう』のCDと交換していただける方は、
どなたかいらっしゃらないでしょうか?
残念ながら私は神戸&横浜には参加できないため、
そちらの分を手に入れることができません。
ただ、名古屋公演の分は予約した全パターン分の枚数を持っていますので、
私の逆で、名古屋は来られなかったけど他の会場の分は余ってるよ!
という方がもしいらっしゃったら、お願いできると嬉しいです。
具体的なやりとりについてはメールにてご相談させていただきます。
気になった方は←のリンクの項目にあります、メールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼が遅くなってしまってすみません(汗)。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/10/12 23:54】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<余韻とは浸るもの。 | Top | 滝翼祭(@名古屋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2015-8f28be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
