ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ベストパートナー。
お疲れちゃん

行ってきました!滝翼祭!
いやぁ…めちゃめちゃ楽しかったです!!
何がって、もうとにかく全部!
5分前のお姉さんのアナウンスを待たずに自然と始まる滝翼コールとか、
文字通りラブラブな2人の関係性とか、
滝翼の2人と滝翼ファミリーみんなで作り上げた空間とか、
歌詞を間違えてしまう滝沢くんとか(笑)、
良い感じに壊れ始める翼くんとか(笑)、
アンコールからが長いコンサートそのものとか、
あれとかこれとか…滝翼ならではと思われるもの、もう全部!

滝翼コール…これがもうとにかく嬉しくて。
「タッキー!」の後に「翼!」を、「翼!」の後にもう一度「タッキー!」を。
言える幸せを思いっきり噛み締めてしまって、
泣かないように耐えるのがものすごーく大変でした(苦笑)。
それでもせっかくの久々の生滝翼をハッキリとした視界で見られないのは嫌で、
カナリ頑張っていたんですが、
目の前に2人が出てきた瞬間、もうダメですね。
読んで字の如く、大号泣(爆)。
席も思いがけず素敵席だったため、至近距離で生滝翼。
25歳の良い大人が、声を上げて大泣きしましたよ(笑)。
内容については思いっきりネタバレになってしまうので今日は書けませんが、
(時間を見つけて、レポ的なものは改めて書ければと思いますが…)
とにもかくにも、すっごく楽しかったです!
あー…早く明日も会いたい!完全燃焼したい!

滝翼ファミリーのあったかさも、今回実感しました。
最後までみんなでした滝翼コールは忘れません!大好き!

ちなみに。
タイトルは翼くんが涙ながらに口にした言葉。
(微妙にニュアンスが違ってたらすみません・汗)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/10/10 23:40】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<滝翼祭(@名古屋) | Top | 興奮冷めやらず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2013-61543166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
