ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



興奮冷めやらず。
お疲れちゃん

なんやかんやでバタバタしているうちにあっという間に月日は流れ、
明日はいよいよ念願の滝翼魂(@名古屋)!初日!ですね
いつもコンサートに馳せ参じる時は全力ですけれども…
今回は特に、仕事の都合で名古屋しか参加できないので、
いつも以上に全力で…むしろ自分の限界を超える勢いで(笑)、
思いっきり楽しんでこようと思います。
火曜日から普通に仕事だなんて忘れたことにします。
参戦にあたっての予習は、ウォークマンで曲を聴いたことくらいです。
あえて自分の記憶力を試してみることにしました(笑)。
絶対に体が覚えてるっていう自信だけはあるんですよね(笑)。
滝翼はもう名古屋に来てるんですかね?明日の朝入りですかね?
いずれにせよ、もうすぐ滝翼には会えるので、
もう嬉しくて嬉しくてたまりません。テンションMAXです。

さてさて。
巷ではNEWシングルのリリースや特典について…慌てふためいていますよね。
もちろん私もどうしたものかと考えてはいるのですが、
今回はシングルなので、金額的にも全パターン購入できるかと。
特典CDだけでももらえたら嬉しいんですけど…
バックステージはね…そりゃもちろん行きたいですよね。
私に当たるかはわかりませんけど(よーく心得ております・笑)、
せめて滝翼ファンのどなたかに当たってほしいですね。

今日は毎週通っている病院の後に、ちょっとした買い出しに行ってきました。
スエードのブーツが欲しいと思っていたので、探しに行き。
お手頃価格¥4000でげっと!!!です。
コンサートのためにかかとは低めのものを選んだので(疲れないように)、
早速明日、履いていこうと思います。せめて大雨じゃないと良いのですが…

肌の調子も整えたいので、今晩は早めに寝ようかと。
睡眠時間がコンスタントに肌質に現れる年になってきたので。
(25歳からの~…的な化粧品、多いですもんね・笑)
大まかなものだけ準備できたら、今日は寝ます!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス等、遅れていてすみません。
時間を見つけてレスさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/10/09 23:56】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ベストパートナー。 | Top | 日曜日のお父さん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2012-0005dd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
