ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



日曜日のお父さん。
お疲れちゃん

どうにかこうにか土日のロケを終え、今日はお休みでした。名津です。
なんとか徹夜は免れたものの、昨日のロケ後は明日のロケの小道具準備に奔走し、
帰った時には魂の抜け殻状態でした。
気を失うとはこういうことなんじゃないかと思うくらい、
自分の部屋に戻った瞬間に睡魔に襲われ、爆睡。
おかげで1週間の唯一の楽しみである電波城を聴き逃すという残念な結果でした。

なので、今日のフレンドパークは死んでも見逃すまいと、
この時間は起きていられるように、少しでも眠気がきたら仮眠を摂り、
眠気の撃退に励みました(親指立・笑)。
録画もバッチリして、ちゃんと観ることができましたー☆

滝沢くんがウサギを着るというちょっと懐かしい(あれは黄色ですが)演出もあり、
石ちゃんの滝沢くん衣装が予想外のクオリティを持ち合わせていたり(笑)、
思いっきり空振りしてしまったり、タワシだったり、ハズレだったり、
日曜日のお父さんみたいだったり(笑)。
いろーんな滝沢くんを見ることができて、楽しかったです♪
もちろん、最初のアトラクションで40点をはじき出したところとか、
ゴルフの打ちっぱなしの成果がでたところはものすごーくかっこ良くて、
仕事疲れも忘れて、久々にキャーキャー騒ぎました(笑)。
告知はDVDではなく、滝翼魂でしたね
日付を見て「もうすぐなんだなー」って実感しました。

そういえば、つい先程DVDの発送メールが届きました。
今回はTackey Shopでもフライングげっと!!!ができるのかな?
明日は忘れずにお金を下ろして帰ってこようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日0時台、9時台、10時台、11時台(×2)、17日10時台(×2)、18時台、
    20日6時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2010/09/20 21:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<興奮冷めやらず。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2011-07cc2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
