ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

公式サイトの各動画が素敵なことになっていますね。
…今更なネタですみません(しかも前にも若干触れたネタ・汗)。
J-webで見られるものが、個人的には一番好きな気がします。
あ、でもJ-netの一般で見られるものも捨てがたいですよね。
むしろJ-netのFCコーナーのものだって素敵で…

結論、全部素敵(結局)。


…なんだか最近、特に時の流れを早く感じてます。
前からその節はあったんですけど、この頃さらに早くて。
次に滝沢くんに会えるまでの時間も早く感じられるのは利点なんですけど、
情報的に周回遅れ連発になってしまうのが辛い(汗)。
仮に情報を知ることができても、十分に喜んでいる余裕が作れなくて。
もっと嬉しくなってニヤニヤしてたいんですけどね(笑)。
ここのところだと、フレパとか…雑誌のソロ魂レポとか…
誰か私に時間をください(爆)。

……うーん。どうも疲れが溜まってくると、愚痴っぽくなってしまいますね。
今月は月初めに京都でリフレッシュしたはずなんですが(汗)。
とりあえず今日はこのくらいで失礼しますね。
本当にごめんなさい(大汗)。

WEB拍手のお礼等は、また改めてにさせてください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/09/15 22:40】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | こんな時だからこそ考えていたいこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2009-675a2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
