ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


こんな時だからこそ考えていたいこと。
お疲れちゃん

昨日、手帳の話をしていてちょっと思ったんですけど…
来年って、滝翼のカレンダーって発売してもらえるんですかね?(切実)
結局今年はカレンダーを買っていなくて、
壁に掛かっているのは、去年のカレンダーの今年の3月のページなんですよ。
はずすのが寂しくて、彼是半年近く懸けっぱなしで。
来年は是非是非、2人一緒のカレンダーを発売してほしいものです。

さて。
気がつけば、歌舞伎DVDの発売まであと8日となりましたね。
フライングげっと!!!ができる方は1週間なのかな…?
Tackey Shopで購入した私は、きっと当日以降になるとは思いますが、
今度の土日出勤の代休をその辺で取ろうと思っているので、
平日であるにも拘らず、きっと観放題です(爆)。
そう思うと今から嬉しくて仕方なくて、あと5日続く出勤も頑張れそうです。
早く観たい演目が、次から次へと頭の中に浮かびますね。
あー…早く8日なんて過ぎ去ってしまえば良いのに(サラッと暴言・笑)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日23時台(×2)、14日3時台、21時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2010/09/14 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | プレゾンを聴きながら。>>
コメント
月曜日滝沢さんフレンドパークに出演嬉しいですよね(*^∇^*)
多分歌舞伎DVDの番宣ですよね
でもジュニア120人引き連れて…って( ̄▽ ̄)
滝沢チャンネルテレビバージョンでもやるのかしら??
【2010/09/15 13:20】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん
出演、嬉しかったですね☆
いろんな滝沢くんを見ることができて楽しかったです。
滝翼魂の告知もありましたしね。
いろんなお楽しみが待っていて嬉しいです。
【2010/09/20 21:31】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2008-165b2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |