ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



プレゾンを聴きながら。
お疲れちゃん

タイトル通り、『ROAD TO PLAYZONE』を聴きながら更新してます。名津です。
やっとこさ少しずつ涼しくなってくるみたいですね。
仕事の外出帰り、車を運転しながらラジオでそんな話を聴いて、
ちょっとホッとしました(笑)。

今日は仕事帰りにも仕事の小道具買い出しのために、ハンズに寄りまして。
必要なものはすぐに買いそろえられたので、ついでに来年の手帳を物色してました。
とりあえず今日は目星をつけるだけで、購入は今度にしたんですけど、
気になるものが2つ…どちらにするか迷ってます。
一つは滝沢くんカラーのピンクで、マグネットのふたがついてるんですけど、
そのふたの形がハートで、パカッと開くとその下にも細かいハートが無数に…
完全にTAKIレンジャーさん仕様な感じでした。
もう一つは、色は全然滝沢くんに関係ないんですけど、デザインが良くって。
『NO BORDER』っていう言葉が左端に入っていて(懐)、その隣に壁を押すように人が一人。
その壁が↑と同じようにマグネットのふたになっていて、
パカッと開けると、最初から居た人とハイタッチをするようにもう一人、
(一瞬滝翼に見えたりなんかして・爆)
さらに数人の人が登場してくれるという…わかりにくいかもですが、
デザイン的にはカナリ好みな感じでして。
うーん…迷う。
とりあえずここ1週間の多忙期が過ぎたら買いに行こうと思っているので、
それまでは迷うことにします。
…ちなみにみなさんはどちらが良いと思いますか?(笑)

昨日の電波城では、滝沢くんが滝翼魂の話をしてくれて、
しかも1曲目は『True Heart』という素敵な選曲。
無理くりにでも聴けるだけ恵まれているとは思うものの、
これをちゃんとデビュー記念日に聴けた東京の方が羨ましいですね。
昨日でも十分嬉しかったですけど、感動がさらに増しそうですもん。
何はともあれ、滝翼魂の話をする滝沢くんが本当に嬉しそうだったので、
こちらまで幸せ気分をわけてもらえて、元気になりました☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2010/09/13 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<こんな時だからこそ考えていたいこと。 | Top | 原動力。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2007-733c8423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
