ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



原動力。
お疲れちゃん

滝翼ラブラブ映像(@PC・携帯)、しっかりとチェックしました。
なんだか元気が出ました(笑)。
来週末のほぼ徹夜ロケも頑張れそうな気がします(笑)。
早く会いたいな…滝翼。
何と言うか、こう…2人並んで喋ってる滝翼が久しぶり過ぎて、
文字通り夢のようですね。「これは現実?」的な(笑)。
それでもやっぱり嬉しくて、気付くと見ながらニヤニヤしてるんですけどね(案の定・笑)。

今日は電波城のO.A日なので、しっかり聴いて元気をもらって、
明日からのまるっと1週間連勤も頑張ろうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7月19日23時台、20日10時台、13時台(×2)、19時台、21日0時台、11時台、
    22日9時台、15時台、27日10時台、28日14時台、20時台、30日12時台、
    31日1時台、9時台、21時台(×4)、8月1日0時台(×2)、18時台、2日13時台(×6)、
    3日18時台、23時台、6日19時台、7日11時台、21時台、10日6時台、
    11日12時台、22時台、16日23時台、20日9時台、21日12時台、22日1時台、
    22時台、23日18時台、24日14時台、25日1時台、26日14時台(×2)、
    27日0時台、29日15時台(×4)、30日19時台、20時台、9月1日4時台、
    6日13時台、18時台、7日17時台、8日16時台、9日10時台、22時台、
    10日6時台、10時台、11日11時台、16時台(×2)、12日11時台、14時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません(大汗)。
【2010/09/12 19:23】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<プレゾンを聴きながら。 | Top | 今年の記念日。>>
コメント
名津さんが一杯更新してくれてる(*^∇^*)
一ヶ月以上ゼロだったし
ソロコン後も全然無かったから
お仕事滅茶苦茶忙しくハード何だなあーって
一週間覗きに来なかったら
なんと…
そうよね8周年に向けては有るわよね
でも元気にお仕事頑張れていて良かった
まだまだ暑い日が続きそうですが倒れ無い様に
滝翼コンに向けてお肌のお手入れと滝翼ダンス( ̄▽ ̄)v
私は今回もお留守番組だから
エアー滝翼コン一人でダンス頑張るわ(*^∇^*)

【2010/09/13 11:27】 URL | ヨッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

i-265ヨッチャンさん

お久しぶりです。
更新がない中、覗きにきてくださってありがとうございます(笑)。
かくかくしかじかで更新ができていなかったんですが、
これからはせめて今までよりは更新できたら良いなって思ってます。
そうですね。滝翼魂に向けて頑張らないと!
【2010/09/13 22:36】 URL | 名津>>ヨッチャンさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2006-c596f390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
