ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



今年の記念日。
お疲れちゃん

avexのお祝いフラッシュが今年は無事に8周年になっていて、
ちょっと安心しました(笑)、名津です。

滝翼からメールが届きましたね
即行で保護をかけました(親指立・笑)。
8年、ホントにあっという間でしたよねー…(遠い目)。
自分自身がこの8年間でしてきたことって、
若干記憶が抜けている部分も実はあったりするんですけど(爆)、
滝翼と過ごした時間だけは、今でも全部ハッキリと思い出せます。
それだけ、2人と一緒に思いっきり楽しめてるってことですよね。
10周年に向けても、ぜひぜひ一緒に歩んでいきたいです。
「もっと大きくしていく」っていう滝沢くんのビジョンにも参加できたら嬉しいなって。
そんな風に思える人たちに出会えて、すっごく幸せです。
こちらこそ、ありがとうございます!>>滝沢くん
コンサート…楽しみですね
思い出の曲ってどんなのを歌ってくれるのかな…
……『げっと!!!』、あったら嬉しいな…(ボソ)
とにもかくにも、いっぱい滝翼の曲を聴いて予習をせねばですね!
翼くんの言う、「“100%”2人でしかできない事」も楽しみ♪

今年もお祝いで何かできたら良いなと思っていて。
準備時間が足りなくて、今年は凝ったものはできなかったんですけど、
←のつなビィのように、プチバウムクーヘンを作ってみました♪
材料を混ぜてフライパンで焼きながら巻いていくだけという、
至ってシンプルなもので済ませてしまって良いのかな、というのもあるんですが、
気持ちはそれはもうMAXにこもってますので!必死ですので!(笑)
おめでとうございまーーーーーーーす!!!(←勢いだけ・笑)

さぁ、今日からは滝翼9年目ですね。
もうすぐ2人一緒の滝翼にも会えるわけですし、気合いを入れてきたいと思います!
1人で踊っていてもだんだんと翼くんの位置が空いていく滝沢くんも(笑)、
テンションの上がり具合次第で暴走を始めてしまう翼くんも(笑)、
お互いを大好きで一緒にいると笑顔になってしまう滝翼も、
ぜーんぶ、大好きです
これからも、良い意味で変わらない滝沢くんと翼くんでいてください。
応援もずーっとずっと続けていきますので、任せてください!(笑)

8周年を迎えて9年目に向けて走り出すこれからの1年も、
滝翼と滝翼に関わる全ての人にとって、様々なものを分かち合える1年でありますように。

最後にもう一言。























タッキー&翼大好き!!!(やっぱり落ち着くところはそこ・笑)
【2010/09/11 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<原動力。 | Top | Happy 8th Anniversary>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2005-2437ee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
