ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



オーマイガッ!
お疲れちゃん

大変お久しゅうございます。
更新しなさ過ぎて、本当に申し訳ないです。
さらに久々なのにこんなタイトルですみません(汗)。
その理由はもうちょっと下の方で書きます。

ここのところは何をしていたかと言いますと…
仕事が徐々に忙しくなり、去年ほどではないながらも番組5本分の進行を同時に行い、
他の仕事も+αであったりなんかして、営業にもあちこち行って、
なんとか迎えた滝沢くんのソロ魂にも無事に参加でき、
(横浜あたり、カナリ危うかったのが正直なところで・汗)
すぐにレポを上げようと思っていたら、燃え尽き症候群で何もできず(爆)、
あれよあれよと言う間に月日は過ぎてゆき、気付いたら9月でした。
9月に入ってやっと取った夏休みも、一人京都旅行を慣行していたら終了しました。
あ、もちろん鞍馬にも行きましたよ!(そこは外せない・笑)

で、問題のタイトルについてですよ。
忙しかろうがなんだろうが、滝翼のコンサートには行かなきゃ!ということで、
振込用紙を先程記入していたんですが…
初期発表って、横浜公演は12月じゃありませんでしたっけ?
変更の可能性はある…ってことでしたけど、
よりによって11月7日がラストになるなんて…確実に仕事なんですけど!!(号泣)
せっかくの滝翼のコンサートのラストー…(涙)。
ラストで絶対に歌ってくれるあの曲が聴きたいのにー
トリプルアンコールしたいのにー「もう一回!」コールしたいのにー
滝沢くんに「この人たちわがまま(苦笑)」って言われたいのにー
「三味線ブギ?」って聞かれたいのにーむしろ一緒に歌ってしまいたいのにー
ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(叫)
…と叫んでみてもどうにもならない現実なので(泣)、
どうにかこうにかもう1日だけでもいけないか企ててみようと思います。
11月の最初は特にどこも危うい香りがするんだけどなぁ…
どうにかなってくれるように祈っておこうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、時間を見つけて改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2010/09/07 23:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Happy 8th Anniversary | Top | 文字通り、狂喜乱舞。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/2003-06ec6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
